counter

昨日出かける時にちょうど池袋東武通ったから、ふと見に行ったらまだあったので買ってしまった。高い。でもそれなりの値段のショコラだ。パッケージと中の説明の紙だけでかなり手間かかってるし、ショコラも手作りらしいので手間かかってる。
可愛いから食べるのもったないけど1つ食べた。2弾はフーゴが抜けちゃってトリッシュがインした。
https://www.instagram.com/p/Buz8-5InFg3/
5部コラボショコラ、前回買いに行けなかったので第2弾は池袋で買えた😃きれい
買ってきたアニメージュをじっくり見直し。字が小さくたくさん載っててアニメのショットもいっぱいあるし嬉しい。描きおろしが3人だけなのはちょっと残念だけどすごい綺麗ー。映画のポスターでありそうな感じで花が散ってる。


アニメ後半にはまたチーム全員のアニメ書き下ろし絵が出るといいなー。でもフーゴくん退場さみしい。全てのお別れソングがフーナラちゃんになる。
監督さんとキャストのインタビューですごい思い入れと情熱と技術で限界超えて制作にあたってるんだなーと感じる。無事に全部放送されて、イベント見に行けますように。6部制作発表もあるといいな。

昨日の夜帰り遅かったし、いろいろ家の用事ためてて午前いっぱい使ってしまった。というか日曜はもう特撮はじまると見てしまうから全部止まる。
ジオウにまたディケイドでるーーーー(笑)だからディケイド記念で配信か。



めちゃめちゃおもろいよ。ディケイドはリアルタイムで思い出があるから見ててよかったな。
それで戦隊のほうはSP最終回で、ルカさん久しぶりーいまや声優さんで大人気。
スティンガーの岸くん良かった。だがマベちゃんめっちゃかっこよくてしびれた。またゴーカイ見直したいな。これもちょうど子供がターゲット世代のときだったし。

昨日のライブ感想書いたりとかして時間が過ぎた。また外にほとんど出ないで夜になってしまった。
5部アニメも原作もまた見てるとすごく好きだから、素直に楽しむ自分を大事にしたいと思う。カプ萌えも楽しいけどそれはそれで、これはこれ。二つの楽しみ方があって、同一の解釈ではないし。恋愛関係ではないと思うけど付き合っててほしいみたいな解釈の意見とか見たけど、まっとうに読むと当然恋愛は出てこないのでそうなる。原作の熱心なファンが多くいるから先にそれはあるから。
カプ萌えの解釈違いで牽制しあうみたいなのも見たくない。そこにはまってこだわるのもしたくない。同人やるとその傾向やりがちなんだよね。
それでもカプ萌えにはまって二次創作してしまって、反応きにして凹むのがいやだ。やるんじゃなかったって思う。作ることが楽しいのがまずあるけど、できたら見てもらいたいし評価してもらいたい。だけどまた心折れた。カプ検索してたら名指しじゃないけどこの表現使う文章読めない、みたいに否定されてたの見かけてすごい悲しい。他の人はすごい褒められてたりするのに自分はだめなんだ。同じカプ好きでも好きな人たちにあわないんだって思った。もうカプは画像検索するだけにしておこう。イラストいっぱいあるし、ミニマンガとかあるし。またこうやって悲しい目にあう記憶が残ってしまうから良くない。