counter

まだ熱が完全に下がらないので、思い切ってお休み。

朝のニュースでびっくりー!

鬼太郎6期ずっとみてたかいがあった? わりとアニソン系とか若いバンドがEDやってたと思うから、急にびっくり。嬉しいなー。楽しみ。
人間椅子もやろうよって意見があって納得(笑)だけど、椅子だともっとダークな重いイメージだから深夜アニメのほうがいいかも。

おいちゃんふーみんツアーが申し込んだ2公演ぶじに当たったので、ネット振込する。助かる。前もたしかインフルで寝込んでた時に入金したなーって記憶。

家にずっといて外に出なかった。明日は水戸さんライブだから回復して行きたい。
アレクサ使って70年代ロックプレイリスト流すと、キッスやクイーンのおなじみ知ってる曲も知らなかった曲もあって楽しい。
あとはB-T聴きまくった。

アニメ雑誌でまだ黄金の風特集やらないのかなー。
はまりすぎてはいけない。推しカプ萌えでこじらせぎみでしんどい。推しカプ人気が上がってきてる気がしないでもないので、後半のアニメ演出によってかなー。あと影響ある作家が入ってきたらまずい。それでなくてもファンアート上手い人多すぎてすごい。
ジョジョといえば1部2部の時代が連載中の自分が若いころだったイメージ強いので、そのころは同人も見かけなかったしそもそもそこに興味はなかった。FRとかでネタになってるのはあったけど。あとあーんスト様。
それがいまや1部から8部までどれもファンアートとかあふれててすごい楽しい。見てると大学生とか高校生とかいて驚く。連載開始時に生まれてない。