counter

仕事早い。眠い。どうにか朝の仕事を時間ぴっちりで出勤する。予報では暖かくなるっていうけど、朝はやっぱり冷える。
明日はやっとジョジョフィギュア展示新宿に見に行けそう。バルト9のとこだからついでに映画みよう。埼玉でとんで埼玉みたいとは思ったけど(笑)



さすが青さん素敵大好き(笑)ヲタホモダチになりたい人生だったー
ゴーカイは見直したいんだよー。戦隊SP見ててやっぱマベちゃんかこいい。CSでそのうちやると思う。特撮FCは月額高くてがまん。

前から気になっててセールしたら買おうと思ってたEchoがアマゾンミュージックアンリミテッドキャンペーンで半額になるっていうので、とうとう注文した。どう使うのかまだそこまでピンとこない。音楽を流すのはあるけど、ラジコはタイムフリー対応してないっていうし。
B-T持ってない曲があるから聴きまくるぞー

壁打ち妄想するアカウント作って運用してるけど、フォローしなくてもミュートはきいてるみたい?だから検索結果で見たく無いアカウントが出ないからまあまあかな。急激な盛り上がりがあって驚いたけど、もう1週間後には落ち着いている。そんなにおかしな人もいなさそうだし、変につながりとかオフで本出すっていう人もいるけどアンソロ企画とかやりだす人もなく、前からあったやつだけだし。オフはいいことがないからやらない。
RTしてるからフォローとかいいねはつくので恐縮だけど、こんどはフォロー減るとまたへこむから、フォローしないのに最初から誰にも相手にされないことを前提としている。なんか氷でこないだイベントで出たアンソロで炎上したらしくって、遅れて知った。だからオフでアンソロって何か起きるから関わりたくない。
だから好きな作品で好きな事を表現したくて創作してるのに、それで人間関係でつらい思いして記憶に残ると、そのジャンルでつらい記憶が思い起こされて楽しくなくなってしまう。それを乗り越えてこそ好きで楽しむっていうのはあるけども。
筋少ファンでやってきて失敗したりつらいこといっぱいあったから。それでもライブと音楽が好きだし、なによりメンバーの才能と人柄だからな。とは思う。それとまた二次元作品とは別だけど。でもこれ以上他のことで面倒な思いしたくないから、人づき合いも以前よりは消極的になった。