counter

仕事で気が重い。長い。なのに明日も早い。
雨ずっと降ってて寒い。でもものすごく寒くはないから雪にはならない。もう3月かー

こないだ見かけた、自分の価値を他人に求めず、自分自身で決めるっていうことが大事だと。
それもわかるし大事だと思う。他人に求めてるだけでは崩れてしまう。だけども他人に認められない、評価されない、誰にも気にもかけてもらえなかったらと思うと辛くなる。どうすればいいか。やはり価値があるのだと思われたい。
だけど最低限自分で自分を認めていかないと。それだけだ。

椅子のニューアルバムでるー
新FC告知きた。月額500円近くかーどうするか。



X.Y.Z.→Aのツアーが今年年末ー


もう今年が終わる。早い。
良いお年を。