counter


学校の給食があと15日しかない。すぐに4月になるー
カリガリ中サンも今月だ。チケット届いたけど受け取れず明日になる。どこになるかなー。FCじゃないからだいぶ後ろなのかな。

体調がよくないので仕事がしんどい。普段からしんどいのによけいに気が重い。


オフィシャル告知が。悲しい。突然すぎる。突然終わってしまうのは辛い。生きて見届けたいって思うから、急に死にたく無い。死なないでお願い。



ギアッチョかわいいー


ブチャの声入るんだ!中村さんだー

今晩運命の分かれ道が。フーゴとお別れまでやるのかな。来週は総集編だし次から新OPだろうか。
このキンクリが元のキンクリのあれに寄せてる。原作にはそこまでなかったような。劇伴もそれっぽく変拍子になったりするだろうか。ならないか。



石井さんがキンクリみある。アー写の効果がキンクリぽい。

メト新曲出るってー
やったー!


カリガリもロフトライブニコ生配信する。楽しみ増えた!