counter

昼間にあったかくなったけど、また夕方になったら急に冷えてきた。
ユニクロセールでチェックしたら、キッズ160で前にチェックしてたデニムアンクルパンツが全部売り切れでやんのーガーン
しょうがないからあったほうのデニムじゃないパンツと、アンクルじゃない長いパンツは定価で。
5000円以上値引きクーポンあったから、たぶんとうぶん値下げしないであろうユニクロユーのスウェット。でもちょっと高いんだよなぁ。
あとは先週注文してたドライスウェット取りにいたときに、春物見てみた。ユニクロユーの半袖シャツいいけど値下げなさそう。
Vネックニットはメンズのほうがよさそうだった。なんでカシミヤコットンのデザイン変えてしまったんだー


シャキーン見れた。負けちゃった。また再放送で1回目あるよな。


今回予告が2倍ある。
どこまでやるのかーと考えると、トリッシュ攻撃されるまでだと短い気がする。思ったより早く進むので、トリッシュ攻撃までAパート、Bパートでわかるまいブチャラティで、次週ブチャラティの過去かなぁ。もしかしたら過去編から始まってるかもしれないと思うと重い。つらい。真ん中分けのショタラティが出る。声別の人がやるかな。
ボートでお別れまでやるのかわからない。キンクリが次週になるのかどうか。リゾットの過去が原作だとプロフィールだけに書かれてるんだけどアニメで盛りそうだし、組織に入ってチームできるまでとかやってくれたら暗チクラスタが喜ぶから嬉しい。

昨日は小説書いてアップして、今朝は反応見てみたらそこそこハートついててほっとした。でもここまでかなぁーと思うけどわからない。
ツイッターでカプ検索してたら、読んでくれたっぽい発言があったと思ったら、同時期に初作品だってアップしたらしい別の人の作品についてだったがわかってものすごくがっかりして落ち込んだ。しかもリツイされてるしもうだめだ。だからやるんじゃあなかったんだよって思う。でも書きたかったんだから書けてよかったと思うし、誰もコメントもらえないけどハートはついてたからよかったと思う。
妄想しすぎは自分の中だけで考える。