counter

仕事いったら辛かったもうやだ。今週までまだよくて来週からどんどん追い込まれる一方になるのでどうしたらいいのか、どうしようもなくなったら逃げるしかないよ。

出発するギリまで妄想してたー

青さん漫画に詳しいなぁ。

https://www.instagram.com/p/BtzUUw7nYw9/
黄金の風円盤2巻!気合い入りまくりの作画だ。3巻は誰になるのかな〜

そうだイベント申し込まねばー


写楽さんの二役なんだけど声がそのまんますぎて笑った。

ジョジョ好きで面白いネタ漫画RTする方をフォローしたら楽しい。みなさん面白いなー。
ギアッチョが車に入ってくる猫扱いになってるやつがすごい笑った。
もう推しカプ萌えを吐きたいから別に分けたし壁打ちだから安心。まあバレても別にいい。繋がなければ、ああこの人がこの人かって思われるくらいだったら。
それで、次回でジョルミスがアニメで例のシーンやるのかやんないのかそわそわしている。もう今後当分なそこを考えて生きていたい。予想では全部カットされるか、でも盛られる可能性もある。盛られたらツイッターのトレンドにあがってしまう可能性があって恐ろしい。あまり注目されるのも微妙だし、もしも終盤に氷みたくブレイクしてしまったら、プロが参入してしまうからそれは面倒なことになる。あんのじょう匿名で話題にあがってきてて、でもブレイクするのは受けが美形じゃないから。だが松の例もあるのでわからない。なんでそんなにブレイクしたのかもいまいちふに落ちない部分があるけど、やっぱプロが参入して選んだカプに流れたからなんだろうなって気がする。
BLで王道はやはり商業で人気みたいな受けが美少年で攻めが体格が大きい切れ長目のイケメンって感じだし、氷も主役が美少年ってほどじゃないけど少女漫画のヒロインぽさがあってコーチがロシアイケメン美形だったからなんだろうな。

プロットでいうと映画におさまるくらいだってやすこにゃんが円盤特典インタビューで言ってたので、映画っていうと2時間くらいでもしも5部やったらどうなっちゃうんだろうって思った。ものすごい勢いで飛ばす。
粥ハムって書かれててなんぞと思ったらリゾプロのことか(笑)連載当時に人気あったイケメンカプらしい。暗チは出番少ないけどキャラインパクトで想像が膨らむ感じがして同人向だと思った。その分作家のオリジナル設定が出るんだろうなって。
だから主役がらみは公式ネタが強いけど、BL受けとしては王道じゃあないので流行らないって反応みたい。若い子にはフーナラちゃんが可愛いと思う。アバブはアダルディで美しい感じ。もしも他ジャンルの人気作家が目をつけたなら選ぶカプは主役が美少年だから受けになってジョルミスよりかは逆、またはアバジョルなのかなって思う。
万が一ジョルミスがブレイクして大手やプロが入ってきたら、それで流行にのろうっていう感じになるのが微妙だから。匿名の同人板とかですぐに何ジャンルの何カプが次流行ってどんだけ売れて注目されるかってことばかりで、それで同人がらみの交流すると嫌なことばっかりだ。
私ははまったジョルミスが好きだし逆はない。他キャラとも一切絡まない。年下美形に惚れられるガチムチ兄貴が好みなんだからな。
ピクシブで数字からむと辛いから数字隠して投稿できたらいいのにって思う。だけど今の時代そうはいかなくって、なんでも目にみえる。閲覧数もいいねもコメントも見えてしまって、同じカテゴリで並べられて比較されてしまう。劣ってるのが辛いと思うから良くないんだけど、じゃあどうすればいいのかっていうと見ないようにするしかない。だったらそもそもやめとけばいいのに。
本編の公式展開で萌えられる時期が一番楽しいんだよな。これから進んでいくと、二次創作は妄想の行く方向によって好みの違いが現れるから面倒になる。私は女体化はNGだけど女装ネタはOKとか、それから今後の関係がどうなっていくっていうのも、自分の妄想で基本だ。漫画でいちゃいちゃしてるやつは見たいって感じ。