counter

出勤が早い日だとがんばって起きても結局ギリッギリになってしまう。出勤したら仕事しんどいし辛い。忙しい時期みたいにいっぱいあるってわけじゃあないけど精神的にも辛いし、これから乗り切れない。仕事してるときは長く感じる。帰って来たら夜だしすぐねる時間になっちゃうし。

火曜はブラクロでヤミさんとユノ見れるのだけが楽しみ。ヤミさんに惚れちゃうツンデレ女性団長の話できゅんときたー。昔に呪いかけられたときに救ってくれたのがヤミさんだったなんて羨ましい。そりゃもう恋しちゃうじゃんかーでも、好き好きツンデレしても全くなびかないヤミさんが最高。男のなかの男。これだよこれ。声は諏訪部さんだけど口調が銀さんふうになってる。
ユノちょっとだけ出てきたけどクールでほんとかっこいいわー
ラクロのイベントでヤミさんに会えるアトラクションないかなぁー

それから撮りためたアニメ見つつ食事とか片付け。今のアニメはどれもクオリティすごいなー
モブ2すごかった。

5部はまって萌え妄想してるけども、どこまでかが加減のしどころ。失敗に学んで成長できるのかっていう。うっかりやってしまって、失敗しかなかったな。
結局書き出して何か形にしたいのがオタクの性なのか。だがそれが出したときに評価がハッキリ出ちゃって優劣が目にみえるのがよくないんだきっと。長いジャンルだから前からやってる層も厚いだろうし、全く評価もしてもらえないんじゃないかと予想できる。
力がなくて、評価されなくて、それでも自分がやりたいと思ったものを作って、イベントがあるからって次こそはと思って頑張るんだけど結局だめだった。最後にバキバキに心を折られて辛すぎた。だからもうそんな思いはしたくない。
公式スピンオフ小説を読むと自分も何か書きたくなっちゃうのがな。公式スピンオフは良かったけど、作者のカラーが出るし、文章で表現するものだから、やっぱり原作とは全く違う。漫画原作の小説スピンオフは読めるけどなんか違う感じがした。アニメ化のオリジナル補完ならいいんだけど、アニメは動いてるものだから。漫画原作はそのままでいい。すごく深く思いを寄せられる。原作ありがとう。
前も始めたときから評価がぜんぜん低くって、それでも誰かが読んでくれて、ほんのすこしだけども楽しかったと言ってもらえたからすごく嬉しかった。それだけで良かったと思うけど、でもそれ以上にしんどい思いをするからもう自分には無理だと思った。
もともとある程度の実力がないと、やってみても辛いだけ。こないだ誰かがRTしてた、好きな同人作家に感想とか送って、その人はやめてしまったけどありがとう。みたいなツイートがあったけど、そんなに思われて羨ましいなと思う。