counter

日曜ぽっと休みでも、あっという間に終わってしまう。
起きて食べて洗濯して片付けしてるうちにアニメ始まる。新しいプリキュアかわいい。80年代SFアニメぽさがいいのでは。最初に出てきた敵がイケガッパで声がオルガと同じ人らしくって早速いじられてた。主役はオカルト好き設定で絶対ムー好き女子だし宇宙人プリキュア。期待できるかもー
ルパパトはいよいよあと1回でどうやって終わらせるのか。ザミーゴ撃破の流れがエモいー
最終回で圭ちゃんとかいりどうなるっていうのがもう気になるな。


そんでジオウは展開早いー ゲイツくん裏切らない可愛さ。ウールくんに情報提供したのディケイドかよおのれディケイド
裏ソウゴいいな。ウォズ2人で大変だ。

昼食べたら次はとっといたカトリー、鬼太郎、デュエマ見て。デュエマの偽ジョーくん野沢雅子さんでびっくりだ。突然豪華な。さっき鬼太郎おやじだったのに。


デュエマふんどし祭りだー
来週はどこもバレンタインネタ多いからな。

来週は有頂天だ。その前にふーみんおいちゃんがある。無事に行けますように。もっと休みたい。また明日から仕事が気が重い。

B-T聴きながら推しカプ妄想してた。家にこもってしばらくは推しカプ妄想していたいよ。今月これからあと3回分は少なくとも5部アニメが山場だからな。今回のメローネ回も感心したけど、前回の夕焼けアリーデヴェルチはほんとかっこよすぎてズキュンとなったわ。夕闇メローネの空気椅子とか(笑)夜の特急列車の情景、そして駐車場の風景が夜になっていくところがアニメになって色ついて時間の経過が感じられるのがいい。それで今度は夜中になるから。検索したら誰かがボスの潜伏場所が出るシーンで時計が午前4時44分になってる!って、それ全く気付かなかった。すごい。ミスタだめじゃんっていう
深夜のドライブデートはっじまっるよー