counter

さむー しんどい。去年の今頃インフルになってた気がする。それでたしかチケットの支払いがネットからできて助かったんだ。
水戸さんライブの予約が昨日あったけど、筋少と連日になっちゃうから今回あきらめて、うっちー回とすみちゃん回が取れたからいいや。あとはおそらく今年の不死鳥が発表されるのが初日だろうから、それでB-Tとかぶらないといいのだけど。

仕事どうにか終わった。いつ急にやばい件が発生して死にそうになるかわかんないから怖すぎる。


写楽さんラジオ配信で聴けるしゆったりしてて好き。なんか年齢伏せてるとかいってた気がするけど、こないだしっかり44歳とか言ってなかったか?42だっけ?忘れた。こないだ写楽さんが自分でじいさんとか言ってて青さんがリプしてわたしなんかババアよ!ってかわいい。
写楽さんがセーラームーンは通ってないからってラジオで言ってたけど、青さんは見てたんだろうかー。好みだと思うんだけど。世代は上だけども。青さんの反応のしかたが他人に思えなくって、やっぱり女子校のパイセン感があって好きなんだよね。



松さん映画の予告がシリアスな感じしかしなくって、ギャグあるのかなぁーと不安になる。またドラマCD出るみたいだけど配信でもっと安く出たらいいのになぁ。推しカプ要素があったら嬉しいけど。

トレンドとかよく見るRTとか刀剣の話題とか同人が多い気がする。やっぱ人気なんだな。映画は刀剣ジャーって言われてるから気にはなるけど(笑)でもアニメでそんなにキャラ萌えにひっかからなかったからいいやって思う。
今人気のあるコンテンツは嵐の次にラブライブアイマスらしくって、次に刀剣なのかな。

黄金の風のこと考えてて、冷静になるとそりゃありえないよーって思ったりもするけど、でも強引に惹かれてしまう荒木先生マジック。考察ってことよりも、原作はそのまま受け入れて解釈は妄想でそれはそれで楽しむ。ギャング同士の抗争アクションっていう真っ直ぐな視点と、ジョルミスのバディができるまでのなれそめストーリーっていう視点と、それぞれ違う視点で楽しい。
BL妄想するとほんとこの設定すごいよ、すごい萌えるとびっくりだ。設定と属性が。吸血鬼と人間のハイブリッド少年が、イタリアマフィアのボスで15歳が金髪の丁寧口調の美形で、年上の側近であり相棒がセクシーくびれのイケメン兄貴でマスコットがいるっていうのどうよ盛りすぎじゃあないの。