counter

もっとゆっくり寝てたいけど7時には起きる。プリキュア最終回だから見とかないとと思ってみたら、デンライナーでてきたってトレンドまであがってた(笑)始まった時は子育てものってどうかなって思ったけど、はぐたんが途中から大きくなってプリキュア参加するのかなって思ったし。でも最後まで赤ちゃんだったし、結局ラスボスの男が未来の夫で子供がはぐたんだったって結末だったのかな。正人とアンリは結婚してくれ。
ジオウは白ウォズやりたい放題だったし、スウォルツさんでてこないー ゲイツかわいそうな子。
ルパパトしんどい。あと2回とかやりきれない。あとせめて3回やってギャグ回とかにしてーキツツキーレオタードにシャケー

スペシャルも楽しそうだけどー

イタリア兄貴って書き方が絶対プロシュート兄貴狙ってる
これで暗チパロありそう


そういや同人イベントあったらしい。暗チのプチオンリーのほうが主役チームよりも前からずっと多いのが人気の根強さを感じる。こう少ない資料から想像を沸かせるような魅力があると思う。
アニメ後半か終わった後くらいにぐわっときそうな予感がするけど、アニメの出来次第かな。王道セオリーでいうとブチャラティ受けが人気出そうなんだけど、その次くらいでジョルミスが固いって思う。自分は自分の妄想でのジョルミスが固まってきたからそれを楽しむだけ。今が一番楽しい気がするけど、これからへこんだり辛くなったりするんじゃあないかって思うとなんなんだこの性は。進むべき道なのか。辛い運命なのか。
だから生きてくなら学習してもう辛い思いしないように、同人は深みにはまらない。

青さんがうちらのファンは友達いないって言ってたけど、友達どうして来てる人けっこう見たしそうでもないと思う。椅子も筋少もそんな感じかな。友達いないのは自分で、どこにいっても結局相手にされずに孤独で。いやそれでも少しは仲間に入れてくれるところもある。だけど嫌われてるかもしれないとも思う。
ニュースアカウント見てて便利なこともあるけど、殺人とか引きこもりとか辛すぎてみたくない。いくらなんでももう無理だ。自分は穏やかに楽しく暮らしたい。子供が辛い目にあったりとか反抗期とかで辛いことになったりとかしないようにするには、自分がうつや引きこもりにならないようにするにはと不安になる。夫は大丈夫だと思うけどやっぱり何かあるか不安だし、現実は辛いことばかりだ。