counter

寒い。でも雨降らない。子供は上着にファーリーフリースのやつが気に入ってるんだが、雨や雪の時用にダウンもあるがぜんぜん出番がない。今年買ったのに。


シャキーン!の研ちゃん今日はリアタイで見た。でも朝の用事しながらでちょっと集中できなかったから明日また見直す。
負けちゃった。


ブレイドのCSM告知動画見た。もう俳優さん引退されてるらしいのだが素敵な方だな。子供が見たらまた欲しがりそうだが5万もするからな。

どうにか今週乗り切った。青さん元気そうでよかった。明日ライブ行けそう。

ヘブンズロック久々だー。CC以来だと思う。周りが吹きっさらしなので待つの寒そう。今回はツアーだし物販欲しいから早く行って買ってからどっかで待機しないとな。


16話かーあー早いのか一週間待つのが長いのかなんなのか分かんないけど、ほんと黄金の風のことだけ考えていたい。兄貴の生き様がぁー
そして妄想が膨らんでてオタク気質なのがしんどい。どう気持ちを持っていけばいいのか。