counter

風が冷たいー寒いー
仕事が早いから朝はなるべく急いで仕度をするが、1時間早いだけでもすぐにギリギリになってしまう。
研ちゃんがシャキーン!に出る日だったので録画しといた。いつもおはスタの時間に被ってるから後で見ようとしたら、子供が出発直前で時間が巻き戻ってわかんなくなっちゃうと言われ、出かけてから見た。


やっと勝てた!うれしそう。
次回も楽しみー。他のコーナーもジャガーさんやユカイさんが出てきてやりたい放題だったな。

仕事中の時間が長すぎる。ぜんぜん気が休まらない。電話で何が起きるかわかんないから緊張するし。どうにか乗り切ったので、あと1日だと思うとまだあるのかよーって疲れるけどもう一息だし次の日起きたら黄金の風見れるし
ライブあるし!
写ルンです限定ライブは一般発売もするんだ(笑)面白そうだけども平日は難しい。
せっかく休めたらメト行こうと思ってたのに休みになんなかった悲しい。
でもすぐにふーみんおいちゃんライブがある。あとはうっちー、オーケンライブもそれぞれ行きたかったけども連続だと難しい。握手会も結局外れちゃったけど仕事入ったから。

おいしいチョコ食べたい。健康志向で最近カカオ高いの食べてたけど、安いので好きなのはグリコのアーモンド。あとたまにガーナミルク食べたくなる。ラミー美味しいけどちょっと甘すぎでお酒だから純粋にチョコではない。
最近RTされてくる、西武の催事で売ってるすくって食べるチョコのパッケージがかわいいやつ、イタリアの店なんだ。オレンジがオランチャって名前になってるからナランチャーチョコあげるよぉーって思った。検索したら去年はブチャラティにあげるために買ったって女子のツイートあった。
イタリア産のチョコショップはいろいろあるみたいだけど、バレンタインにチョコを買うのはイタリアではないんだよね。イタリア式に日本もディナーやお花を男性から恋人に贈られるのがいいなー。