counter

朝寒いーって思って着込んだら歩いてたら日が出てあったかくなる。
いつもの勤務時間だけど午後すっごい長く感じるしいつ突発の恐ろしい電話が来るのかとか緊張感で嫌だ。終わったら真っ暗だし帰ったら6時で、それから食事作って食べて片付けて洗濯物片付けたらもう寝る仕度にかからないとじゃん。リラックスする時間とか必要だから食事作るの苦手だからなるべくすぐ作れるような手の混んでないのにしてるし。

今日は武道館で英雄祭らしくって楽しそうー ウォズさんが見たい。
スピンオフが龍騎とはびっくりーそしてビデオパス。
クローズいつ見れるかいな。いつまでやってるかが問題。



キャンペーン予告で想像してたのより何倍もかわいいー!
まだ敵としてだけで実装はされてないから、これからなのかな。ツイート検索すると暗チクラスタが盛り上がっててすごい。グッズまだ出ないの!?財布の覚悟はできてるって言われてる(笑)アニメ化されてない連載時代は原作絵グッズしかなかったのでアニメ化はすごい効果だ。

だからほんとにしばらく黄金の風のこと考えてる期間がほしい。これからさらに精神がしんどくなる。アニメだけ見てる層はあまりにあまりに壮絶すぎて精神攻撃にショック死してしまうよ。なんていう荒行なのって言われてる。もう何も仕事も家事もしたくなくなってしまう。
イタリアのバレンタインは恋人の日っていわれてるらしい。男性から恋人に花を送ってディナーが定番らしい。ブチャラティの夢女妄想してしまうよ。ジョルミスは毎年どんなかなぁーって妄想するよ。バレンタイン時はアニメどこまで進むのかなー。イタリア人のバレンタインネタ溢れるだろうなー