counter

夜中に目が覚めたら始まる時間になってたので、黄金の風リアタイこっそりした。レコーダーをリモートでiPadで見た。
スピード感すごい。その前に提供からぶっこんでくるプロペシに撃沈w 私は何を見せられているのだ?!と思った。兄貴ペッシをこねくり回しすぎ(笑)
原作ファンが楽しみにしてる名言も素晴らしくて痺れた。声優さんありがとう。ペッシの可愛らしさがアップしてるし、自分はミスタのウーノドーエが聞きたかったから嬉しい。ピストルズNo5のうえーんが迫真ですごいきゅんときた。すごいー
コミックス読み直してみたら、あと1回かなって思ったらわりと長い。兄貴はけっこう早い段階でやられちゃって、その後のペッシ戦がけっこうある。それでブチャラティが超絶かっこいいやばい。これであと2回分あって最後の方でメローネ登場なんじゃないかな。
ミスタは当分出ないんだけど、忘れられてたオチのあとをアニメで回収するのかどーかが気になる。アニメであれだけやられちゃったら死んだんじゃないかってアニメしか見てなかったら思うよね。


乗っかるタワレコ新宿。ビーチボーイズも入れてあげて
次のOP情報解禁されたー。発売日前くらいにはOP変わるのかな。暗殺チーム出てくるOPに期待してたんだけど、この流れだと次のOP変わったらボスと親衛隊のほうが出そう。
ツイッター検索で暗チはほんと根強い人気っていうか、ずっとずっと前からパロディイラストや漫画描いてた熟練のふじょしがいっぱいいるのを感じた。なんかよく知らないけど、キャラが特徴あってインパクトあるけど出番が少ないから、その分を少ない情報から想像が広がるみたい。自分キャラ設定みたいのがそれぞれに作られてるっぽい。刀剣の二次創作そんな感じに似てるのかもしれない。
それがアニメ化でアニオリ補完されたのと動いてるので熱気がぐわっと出てすごい。
自分はその感じでははまれないので、主役がらみのほうだなって思う。ほんとジョルミス妄想楽しい。はまってツイート検索するのはいいけど逆とか他カプもひっかかって萎えるほどになってるので困った。同カプの人をフォローするしかなとは思うが難しい。アニメ完走するまでは死ねない。いや7部アニメを見届けるまでは生きる。

午前は小学校に送り出して、それから朝の用事して買い物しただけでもう午後はこもってた。寒くてずっと何かあったかいものを飲んでいた。子供が学校から帰ってきてからもう一回黄金の風見て、ピカちんとか撮ってたアニメ見る。

お天気は良かったけど、ちょっと外歩けばよかったかもーと思いつつもインフル流行ってて怖い。だがずっとこもってるのもつまらなくなってしまう。食器洗ってご飯作ってるばっかりになる。ちょっと外で食べたい。
来週カリガリライブがあって、今ツアー始まって名古屋大阪らしくってメンバースタッフがインフルなりませんように。
ケラさんがインフルなってしまって、来月は無事にライブやれますように。自分もせっかくとったのに行けなくなるの辛いからいけますように。


やっぱ名古屋って昔からどこもおとなしめ?な感じなんだね。