counter

仕事で気が重い。
昨日よりは晴れた。子供の学校が隣のクラス学級閉鎖ってきいて怯えてたが、すぐに来てしまった。がっかり。
宿題もって帰ってきて、習い事は休み。自分は仕事休めないのに食事用意しないとならん。

スマブラやってるせいか、出てくるキャラのゲームにも興味持ってすぐにお年玉使ってダウンロードしてくれっていう。
もう2DSの付属microSDカード4GBがいっぱいで、パッケージ版買おうにももう売ってない昔のソフトでダウンロードしかない。
しょうがなく先にアマゾンで買う。

こないだスイッチ用に買った128GBよりかは全然安い。

それで翌日届いてから今度はデータ移し変えで、それも2DSだけじゃあできなくってパソコン使ってデータ移し変えないとならない。
そしたら自分のMacminiで前のカード読み込んだはいいけど今度は新しいカードに書き込みができず、マウントできるのに書き込み禁止になってる。
さんざん調べてフォーマットしようとしてもできない。
それで時間くっちゃって、結局Macminiの内蔵カードリーダーのせいだった。夫に借りてUSBカードリーダー使ったらすぐできた。なんだよもう。疲れた。

そんで今度はカード入れてから欲しいソフトのダウンロードコードを買ってダウンロード。
全部親がやるしかないんだよーなんだよー

とうぶん休んで黄金の風のこと考えていたい。あー
ヘクトウの四谷当たった!確保した!競争率どうだったんだろう。ワンマンで見れるのありがたい。
これからしばらくはカリガリモードだ。

筋少リキッドもFC確保メールきて安心した。福利厚生でいえばそんなに至れり尽くせりとはいえない規模だが、信頼できる筋少FCでよかった。

ボラプのスタンディング応援上映が川崎でも決まったから、立川遠いしと思ったが川崎も同じくらい遠かった。朝見たら会員先行でソールドしてた。新宿でやってほしい。
行きたいのはやまやまだが、学校インフルの恐れとかあるし、少し落ち着いた感もあるのでしばらく様子見。