counter

核P-Model@豊洲PIT

祝日が仕事休みで良かった。昼間は天気でそんなに気温下がらず。
今年初ライブが平沢さん。チケット当たっただけラッキーだった。こんな機会も当分ないだろうし、平沢さんは年間ライブ1回見れるかどうかだだったから、追加公演で核Pの新曲を何回か聞けるっていうのは貴重だった。
2000番台っていう整理番号で、豊洲は駅から歩くし近くに座る店がない。遅めに行ったけどしばらく待機してて、メト以来のPITだけども後方だからいっぱいいっぱいだった。背が高い壁に阻まれちゃって半分くらい姿が見えず。中央であまり動かないほうだから、後半にハリコンで棒振り回しで歩いた時に客の動きがあって、そこからなんとか見れた。
アンコールで感謝の言葉とサポメン紹介、それから過去P-model曲のいまわし電話の最新アレンジですごいかっこいい。背景のCGも。おおお!って歓声あがってた。
たくさんの曲があって、今後どれが聴けるのかわからない。過去曲もいいけど最新曲がまた盛り上がるのがすごいと思う。遮眼大師のパワーがすごかった。また来年1回でもいいから見れますように。