counter

すごく寒い。昼になってもぜんぜん晴れなくてどんよりしてて寒いので、出した洗濯物を乾燥にかける。
やっと1日休みになったので、年末にリアタイで全部見れなかったB-Tライブ見る。あとオーケンが出た緊急検証のトーク番組見た。正月のほ学のあとに駆けつけたんだね。ヴィヴィアンのスーツがかっこいい。ヴィヴィアンの映画も見たそうだ。やっぱりロックミュージシャンといえばファッションはヴィヴィアンだ。
B-Tライブあと1本ニコ生があるが、次の休みは土曜日に見るか。
幕張もいけますように。


東映全面協力らしくって面白そう。どうかなって思ったけど鈴村さんと関さんが声あてると聞いたら見るしか。神谷さんも出ないかなー


青さんナイスー

5部原作コミックを読み直してて終盤戦でジョルノがミスタのこと君って呼んでるんだけど、中盤のギアッチョ戦見たらあなたって呼んでるのでいつ呼び方かわったー? 最初はミスタさんだったのが距離が縮まる経緯が萌える。また検証で読み直したくなってしまう。
ナランチャがいってしまうシーンが悲しすぎて、これがアニメになったらもう泣いてしまって精神がボロボロになって立ち直れない人続出してしまうんじゃないかと不安すぎる。フーゴと別れるシーンもだし。アニメになって声がついて色がついて動いて演出を盛られたらもうそれは素晴らしいけれども切なくて悲しくて。それでブチャラティがかっこよすぎて天元突破しててやっぱりほんとときめいて大好きでやばいんだけどもいってしまうので悲しすぎてだめ。むり。むり。これアニメ化したらしばらく当分休ませてください。
トリッシュの姿のミスタが男前でときめく。いれかわってるー状態のとき声優さん大変そうだな。それからまたギアッチョ戦読み直したらもう壮絶な戦いでミスタがズタズタになりながら立ち上がって、もう胸が引き裂かれそうになったあとのジョルノがミスタ助けて怒りの撃破からのジョルミスいちゃいちゃがたまらなすぎて、これもアニメになってしまうと萌えが過ぎて倒れてしまいそう。ていうかこれテレビ地上波で大丈夫?規制かからない?いろんな意味でやばい。

それで本屋行って結局中身確認できなかったからパッシュ買ってしまった。1000円出すならもっと記事が見たいのにやっぱ2ページしかない。他のアニメもいくつか好きなのあるからいいけど、だがブラクロがヤミさんのってなくてガッカリ。
バナナフィッシュがのってて名場面集とか声優さんインタビューが良かった。アッシュの敵を欺くセクシーダンスの歌が声優さんのアドリブだったらしくって大変だったろうな(笑)アッシュとえーじは離れ離れになるけど心は一緒みたいな想いが、声優さんやアニメスタッフに感じられて素敵だ。

結局ジョルミスジェラートデートが二人が何を話してるシチュなのか書いてない(笑)ミスタのそばにピストルズもいてほしかった感。微笑ましい可愛いなーって思ってから原作コミック読んでたら、ギアッチョ戦のクライマックスで扉絵がジョルミスねそべって寄り添ってるでないの。あったそういえばあった。原作のほうがやばかった。コミックスだからモノクロだけなんだけど連載時はカラーだったようなのでカラーで見たいよー!ここをでっかくした複製ピンナップ欲しい。原画展のときにもたぶんなかったと思うけどあったかもしれない。もう原画展終わって見に行かれないので確認しようがないし、デラックス版コミックは途中で止まって出てないし。今後なんらかであの扉絵がカラーになってグッズ化してほしい。電子書籍版ならとりあえずカラーで見れるのかな? アプリコミックでカラー見れたー!とりあえず満足。
ツイッターで検索してふじょしの皆さんの感想とかイラストとか見るの面白い。だがピクシブは見ない。絶対にだ。
あと思ったのがジョルミス好みだけど逆はやっぱ好きじゃないな。検索するとどっち派もリバ派もいるので見てしまうとなんかあーあって思っちゃうのですでに沼が深刻化している。あんま良くない。だが検索に除外で逆カプ名入れてるのがサジェストされるので同じ気持ちのふじょしの必死さが伺えてほっとする。

https://www.instagram.com/p/BscHAIFnztF/
今期初おしるこ食べる。
https://www.instagram.com/p/BsdErm8HKo7/
抹茶ラテ