counter

さむーい
土日雪降ったりするのかな。日曜朝から法事でヒーロータイムリアタイ厳しそうだし寒いしやだなー

早め出勤でまったく余裕がない。


ゲーム景品のS賞がフーゴのフォークなの意外で笑った。グッズのパスケースはいいなぁー。アトラクションはやらなくてもグッズだけ買えるのかな。デフォルメ絵のほうでミスタが4切れケーキ持ってびっくり顔してるのいいね
ジョルノのキャラ設定で好物がプリンとチョコだからイメージしたスイーツも可愛いし

ナランチャ君の頭僕がよくしてあげようーって歌うフーゴくんを想像してたんだけど、恋人が死んでしまう曲がぜんぶフーナラソングになってしまう。アバッキオを呼んでこい、ムーディーブルースで巻き戻すんだ、今度こそハッピーエンドだ ってでもアバも死んじゃてた。だめじゃん。
とかなんとかナランチャを幸せにしたい妄想してた。コミックス読み直して、かわいそうすぎて泣く。アニメであんなのやってしまったら立ち直れなくなる人続出しちゃうじゃん
6部で全部死ぬって言われてて、実際そうだけど死んだ人も全部リテイクしてハッピーエンドともいえるんだ。だから、原作は原作の内容以上のものはないし、小説版でもそれはまた別のもの。自分の妄想だけで故郷に帰って幸せに暮らしていくだろう彼らを思う。

あらーあらあらー


わー さいっこう!っていうのが青さんでかわいい。ほんと石井さんの才能に惚れ込んでるなー素敵
ライブ行くのに引換券忘れないようにせねば。