counter

土曜日の立川シネマシティボラプ応援上映を取るつもりだったんだが、会員先行が0時からで朝起きて残ってたらと思って寝たが甘かった。6時過ぎに起きてみたらもう完売してたし。でもしょうがない。終わるの遅いし遠いから翌日朝から法事あるし。また機会があるにちがいない。


わかる(笑)そうバンド結成から売れて挫折して復活するのをドキュメンタリーじゃなくってストーリーにしたってところが、漫画化した感じと同じだ。

天気予報ではあったかくなるって言ってたのに寒い。昼過ぎになってやっと少しあったかくなったけど、夜また寒い。
仕事はゆったりしてたすかったけどまだ明日は早め出勤だし。
寒いとあったかドリンクのんでばっかり。

ジョルミス妄想でたのしいーいやされー 検索で見るふじょしの皆さんの叫びが面白い。あと面白かったのが、5部同人ネタあるあるでイタリアに詳しい、めしが美味そう、ミスタに子宮つくられがち(笑)落ち着いてw 
あと暗殺チームのパロディ描いてる人たちはつくり込みが濃くてうまいなーと思う。思い入れも20年くらいずっとあったんだろうな。アニメ化すごい。
同人あるあるはさておき、原作その後ジョルミスどうなったかっていうのを妄想するのが今自分の中で熱いので、また読み直したり調べたりとかしてる。原作はそれで完結してるからそれ以上も何もない、公式小説も読んだけど、自分のBL妄想的にはずれてるのでそれはそれで。