counter

月曜から仕事が憂鬱すぎる。休み中は遅く起き気味だったから早めにしないとと思って頑張って目覚ましかけたけど、やっぱり眠くてずるずる遅れるが、子供がサッカーでそんなにゆっくりも寝てられない。
送り出したらプリキュアからライダー戦隊と見る。プリキュアともかくライダーからテレビに集中して1時間なんにも用事が進まぬ。ニューウォズの能力が岸辺露伴じゃーんっていっぱい言われてる。未来が変わって新ライダーが出てそのアナザーライダーも出たってストーリーにもできるんだね。これからどうやって展開して収拾つけるんだろうか。


白ウォズ黒ウォズに分かれて推し合戦になってるのおもしろすぎ

ルパパトは笑いっぱなしだが、この先はまもなく最終回までシリアスらしいので気が休まらなさそう。でもとにかく女装クオリティ高すぎてありがとう。

今年初のほ学が昼からだったけど、ゲスト水戸さんじゃないから取らなかった。今年からなるべく減らしてかないと色々もたない。行った仲間の報告で筋少の話題が嬉しい。人気曲ランキングさらに20位以下も発表されたらしくって、これも公式サイトとかにのせて欲しいなー


アニメ公式が全力でスタンド攻撃仕掛けてくるwww
原作にはありえなかったシチュでジェラートデートだと?! ツイート検索でジョルミス好きのおたくのえっ??はっ???むり???死ぬ(爆弾マーク羅列)などを見て微笑む。でも二次創作で何億回見たシチュだけど原作のほうが密着してたわーーーってツイート見てそれなーそれなーって思った。
おかげで筋少ラインライブ再放送を見逃すはめになる。でもいいや。
欲しいけど記事がミスタ役声優さんインタビューだけみたいだから表紙じゃないしなぁー。アニメージュで特集早く決まらないかなー
だがあからさまであざとすぎないか? でも美味しいから食いつくーアニメってすごい。
松さん映画のイラストもキャラ違う感じの高校生でおもしろそうなんだけども、ブラクロのヤミさん特大ピンナップがあったらなぁーあったんかなーないか。私は5部アニメのキービジュアルのポスターが欲しいんだよ。売って。ジョルミスの原作スケッチをアニメ絵にした特大タペストリーもいいけど見てる方が照れちゃって飾れないよ!
でも流行る王道のカプではないんだよ多分。年下金髪クール美形が攻めで受けがガチムチ黒目短髪兄貴イケメンだから受けが王道受けっぽくはない。だがそれがいいっていう趣味を持つ層が一定数いて、それにぐっさり刺さってる。

あーでもそれとは別にしてアニメプロデューサーインタビューが嬉しい。6部7部もアニメ化が期待できる。原作が好きでリスペクトしていてアニメとしてまた新しく楽しめるように丁寧に作っている。
1部から3部まで連載当時はアニメ化考えられなかったし、当時の技術的にも。
当時同時に連載してた星矢や男塾が好きでアニメ化したときの連載時にアニメになったクオリティがガッカリ感トラウマが私の世代にはあって、それをおそらく知っている同世代かそれ前後の世代がアニメ業界に入って、好きな漫画がアニメ化してこうなってほしい!っていう思いを実現してくれたんだ。本当にすごい。ありがとうございます。アニメ制作、エンタメ制作がどれだけ手間がかかり大変なことかっていうのが恐らく想像を絶すると思うけど、理想とするアニメを制作してそれを楽しめますようにっていうことを願って、自分には円盤買うのがギリギリいっぱいだけど応援したいと思う。
たしかOVAかなんかで1回ジョジョ2部まで?アニメ化したはずなんだけど難しかっただろうから、深夜アニメが浸透した時代になってテレビで見れるようになって、そのクオリティに驚いた。
それで4部までアニメみてきて好きキャラや萌えはあったけど、漫画買い揃えたあとで5部がツボに入ってカプ萌え沼になるとはー
3部まで連載で見てた時代は全くカプ萌え考えなくって普通に好きでコミックス買ってた。男塾のほうでカプ萌えしてたからな。それで男塾も再アニメ化期待してる。