counter

2日分くらい洗濯物が家族3人分たまっただけで量が多くてしんどい。
夫は今日だけ半日くらい仕事行って、その間に子供の書き初め宿題やらせて、昼すぎに出かける。少しでも運動と思い一駅分歩く。
ミスドの福袋で買った券を使うけどパイ類は使えないから、持ち帰りじゃなくてドリンク頼むと結局いくらかかかってしまう。
子供が食べたらじっと休んだりしないしすぐ行こうっていうし。それからおもちゃ売り場行ってマイクラのグッズ買って、前から欲しいって言ってたスイッチのソフト、キノピオ隊長はアマゾンのキャンペーンで安くなるので帰ってからダウンロードした。
アンダーテールのパッケージが売ってたのに驚いた。人気が浸透してるのかなー。やりたいんだけどやってる間がない。まだB-Tニコ生とか全部見てないし、休みがもっとないとだめだ。

午前中にやってたジョンレノンに憧れてバンド組む小学生のドキュメンタリー見た。やっぱお父さんが好きで見てたからだったが、お父さん50代くらいかな。それにしてもビートルズは世代的にだいぶ上のような気がする。この後どうなってくのか、どういう方向に行くのか気になるー
今の小、中学生はバンドよりもボカロとかダンスのほうに行くだろうと思うけど、バンドに興味ある子供がいるのは嬉しいね。うちの子はあまり興味持たないから。