counter

また風呂入ってる間に年越ししてしまってた。
笑ってはいけないを見終わったところで寝た。
起きてすぐにユニクロオンラインで半額セールのカシミヤセーター買う。

深夜のお笑い番組をとっておけとの子供のリクエストによりそれを朝から見るという状態に。
あと孤独のグルメを見終わってからNHKの声優生放送を見始めた。去年は小野友樹さんの仗助だったのだが、今年は小野賢章さんのジョルノだ〜嬉しいな。

えっそうなんだ。自分の一つ上なのにもう年男なんて(いや青さんは年おかま)と思ったが。自分は2月生まれだから学年一つ上ってことは2歳差ってことだ。48歳なんて先だと思ってたがもうあと1年ちょいなのか。ガーン
うちの子も1回目の年男だ。

昼過ぎに初詣にいってきて、帰りに買い物。無くなるかもと思ってたタリーズ福袋があってよかった。バッグとコーヒーチケットだけで十分いいし、さらにコーヒーとかキャンディーとか入ってるのでお得感ある。
子供がめざとくみっけたマイクラグッズ詰め合わせ。入ってた靴下がちっちゃすぎるのだけが残念だった。このサイズは5歳くらいだよー
もう24あるもんな。靴下の使い道がないが、入ってたブランケットが予想では膝掛けサイズだったのに倍あったので寝る時に使えて大喜びだった。

https://www.instagram.com/p/BsFHhtvn30G/
タリーズハッピーバッグとマイクラミステリーボックス買ったブランケットが意外とでかい

カルディ福袋が気になってたけど、池袋まで行かないとだし整理券配布ですぐ売り切れらしいので、まあいいやっていう感じで。
声優生放送がすごく長いので見終わったら暗くなってた。


も見たいんだけども夫がアマプラでルパン見だしたのでリアタイできず。まあ実況みといてあとで早送りしながら見るとするか。
NHK紅白も撮ってあるんだがいつ見れるんだか。
明日は夫実家いかないとで自分の体調がいまいちで気が重い。でも子供が健康なだけでずいぶん楽だ。
年賀状をアプリで作っておいたが印刷は明日にしとく。

文章の面白い人はセンスがもともとあるのかなー
うまい文章を思いつかない。
世間の暗いニュースがつらいし仕事がしんどい収入が少なすぎるのがつらい。
ライブやアニメで楽しめるからありがたい。今年も健康で楽しく家族仲良く過ごせますように。