counter

https://www.instagram.com/p/BrylfB5HTwl/
素敵なものが届いたわァ〜メリークリスマス🎄
フラゲ日にくるとは思わなかった。早期予約特典のクリアファイルがきれいー
でもまだメトのブルーレイも見てなくって、特典のトークCD聞いただけで。
黄金の風サントラやっと一回目聴けた。ゆったりしたピアノメイン曲とかもある。戦闘曲はかっこいいし何よりメインテーマがすごくいい。ギャングダンス曲嬉しい。ブックレットの絵でCD買ったようなもんだから、2、3ももっといい絵がつくならCD買う。

やっぱ電王見直したいと思ってアマゾンプライムで見る。記憶はおぼろげでストーリーどうやって終わったのか忘れてた。
また明日平ジェネフォーエバー見に行く。
去年のファイナル超えしたらしいってすごい。去年は入場者特典がすぐ無くなっちゃってもらえなかった。来年からのポストカードもいいなぁ。次は応援上映に行きたいから増やして欲しい。

買い出しにいって荷物が重たくなってしまった。まだ午前中でそんなに混まなくて良かったけど。
https://www.instagram.com/p/BrztuCnHngL/
ケーキを食べる🎂2枚目は子供が最近はまってる面白消しゴム。売ってる店が近くにあまり見当たらない

子供が終業式で帰ってきて軽く昼ご飯食べてから、おやつでケーキにして、子供は外に遊びに出して部屋を片付ける。
https://www.instagram.com/p/BrzTEHXntSj/
片付けてたらしまいこんでたガンバライジングカードが出てきた😆

どこにしまってたか忘れてたけど出てきた。カードすごいきれい。とっとくもんだな。


青さんメリークリスマス!
チェキはこれ50歳超えるとふっきれてやりだすんだろうか(笑)カリガリV系とはいえチェキ文化より前だから、でもチェキってV系で誰がやりだしたんだろう。メトは休止前はやってなかったような記憶なんだけど、いつの間にか当然のようにやってる。



メリーヒロムマス


ケラさんは青森。


やるんだーいいなー成田はちょっと遠い。