counter

20日前にして通信制限がかかってしまった。年末すごい不便。我慢するしかない。
昼にペイペイ使おうとしたらまたアップデート必要で諦めた。

結局アマソンタイムセールがあったので、クリスマスプレゼントをビックで買うのやめた。

仕事は人が少ないのでそれなりにあって急な来客でアワアワしてしまうのすごいしんどい。
まだ来週から年末年始のシフトが決まってなくて予定が立てられない。ライダー映画いつ行くか実家にいつ行くか決めないとならない。
夫のiPhoneが起動しなくなったらしくって、修理に出してしばらくかかる。こういうときにスマホ決済やらなんやら使えなくなるとやっぱ不便だなと思う。
毎月の使用料けっこうかかるし自分もこれ以上は増やせない。


https://www.instagram.com/p/BrkLU-fnXjv/
「こいつにスパゲッティを食わせてやりたいんですが構いませんね!!!」を見たら食べたくなって作った

サントラ配信で買おうか我慢しようかと思ってたんだけど、発売後の感想でギャングダンス入ってるのとブックレットにもアニメの画面ショット載ってるらしいので買うの決めた。でもタワレコポイントがあとちょっと待てばメトとB-Tのブルーレイ買った分で全額払えるんだけど、他のサイトで売り切れでタワレコも売り切れそうだったからやっぱ注文した。

生協注文が2週分やらないとだし、冬至とクリスマスと正月の準備考えないとだし、仕事したくない。掃除が苦手だからほとんどできてない。
世間のニュースとか聞いてこの先に希望とかなくて暗いって思うけど、でも好きな音楽やアニメを思うと嬉しいし生きないとなって思う。