counter


青さんのテンションかわいい。早く聴きたいーだけどタワレコ発送は発売後になるみたい。



ファン側の気持ちになったオーケンにほっこり。曲ネタバレにも配慮してる。

ちょうどジョジョ5部だし。もう誰がディアボロの声かきまってるんだろうなー。ドッピオくんと同じ声なのか違う人があてるのか気になるところ。
https://www.instagram.com/p/BrgmNKynDve/
アニメ黄金の風ブルーレイ1巻フラゲした🤗クリアケースに箔押しが綺麗✨
仕事帰りだと忘れちゃいそうだから出勤前に頑張って取りに行って、途中まで見た。効果音の迫力がすごい!びっくりした。
ブックレットの説明、ジョルノのプロフィール載ってて原作通り。次回はブチャラティかなー楽しみ。原作ではフーゴの生年月日は決まってなかったからアニメで決まるんだろうか。
プロデューサー対談もすごい面白かったー。前から5部6部も人気だってことも話してたし、6部アニメ化に期待する!
小野さんのコメントも良かった。無駄ラッシュは原作通りの回数言ってるそうですごいな。アニメ前提で作られてない漫画だからアニメで動かすときに作画も声優さんも苦労してそうだし凄い。シナリオも原作のイメージをさらにアニメで膨らませるのに熱意を持ってるんだなってわかる。
ブルーレイの値段が1枚1万越えで払うのは厳しいんだけど、揃える価値があると思ったからグッズとか諦めてもブルーレイは買う。

それはそれでジョルミスのその後妄想が楽しすぎる。フーゴ復帰後に、仲間でありボスと部下の関係になった二人がどうやって恋人になっていくのかーって。

とか現実逃避して仕事が気が重い。年末恒例のイレギュラー仕事がつらい。

5部アニメで盛られたアバブもホットなところなんだけどもツイッター検索すると、かわいらしいフーナラに比べてアダルティな感じがよい。あるあるなのがギャング幹部が集まるような飲み会とかを抜け出してしけこむ二人とか、チームでパーティーしてても部下を面倒みてて酔わないブチャはアバと一緒のときだけリラックスして酔っていい感じになるとか、チームの保護者ップルになってるのがよい。そして二人のときだけファーストネームで呼びあうのあるあるーあるー