counter

朝の片付け中断したままでヒーロータイム。ジオウ終わってすぐに新ウォズさん解禁で思わず吹き出した(笑)ルパパトが入ってこないので待って。


衣装が冬用にあったかくなってるし、ベレー帽が漫画の画家みたい。
つかさくん嫌味なほどカッコイイので悔しいw ビルドにカメンライドはうおおーってテンションあがった。
ゲイツくんのツンデレデレがきゅんとくるー
ルパパトはノエルの過去が明かされて、人間じゃないって万丈かいと思い出しつつも、異世界の別種族っていうことでいいのかな。このまま最終回へ向かうのかと思ったら、次回のクリスマス回予告がまたギャグ回でこりゃあやっぱり戦隊だなと思ってほっとする。

子供が朝練から帰ってきて、黄金の風アニメ見直してからヒーロータイム2回目、それから日曜アニメを全部見る。
ビデオパスで無料配信されてた平ジェネ紹介動画見た。
外が曇ってて寒くて洗濯物を乾燥にかけて出かける。

https://www.instagram.com/p/BrcmVV5HRMj/
#ボヘミアンラプソディ ScreenXでの応援上映に参加しました!ライブエイドの3画面迫力素晴らしかった😂念願のウィーアザチャンピョーンできた感激🙌

ScreenXはお台場と福岡の2箇所しかないらしくって、次に見るならこれで応援上映だと思ってまたお台場へ。初めて入った。スクリーン数多いけど、ScreenXもっと広いと思ったらそうでもない。としまえんIMAX豊洲の一番広いスクリーンのほうが広いな。
左右の壁にそのままプロジェクションで広がってて、場面ごとにあったりなかったりするのだが、レコーディングシーンとかPVシーンが広がってすごい。
応援上映は満杯で、コスプレしてる女子もいたしサイリウムもってきてる中年女性グループも。両隣は一人できてる女性でバンド好きっぽかった。ストーリーのシーンで声出したりとかはなくっておとなしいんだけど、ライブシーンは拍手や手拍子したりでライブエイドはスクリーンいっぱいに観客が映るのでその中に入った気分になってすごい楽しい!やっぱりレディオガガで泣いたーそこから最後までダーダー泣いた。ライブエイドシーンが完全版で上映されたらいいな。次行くかはわからないけど、もう応援上映しかないなと思った。
アクアシティまで来たけど時間なくて、5時くらいについて8時まで映画で、帰りに1時間以上かかるから食事もせずに帰る。
子供はお父さんと出かけてて帰ってきたら、テレビでシンゴジラやってたから思わず見てしまい萬平さんネタでつっこむ。塩やダネイホン作りより大変だって(笑)