counter

寒い。朝はちょっと日が出てたけど曇ってぜんぜん気温が上がらない。今季初暖房入れた。
朝の用事してから、筋少ニコ生のタイムシフト見て、ライブ感想とか書いてたらすぐに午後になってしまう。
撮っといたアニメ見たり、外に出たくない寒さだったけど食料が不足してるので買い物に行ってきて帰って食べて、掃除してたら子供が帰ってきて少ししたら、予約してた歯医者に行こうとして、そしたら雨が降ってきて日が沈んで余計に寒い。
それで今度は急になぞの発疹が出てきて、かゆくもないのに増えてるから怖いので皮膚科につれてって、薬もらいにいって帰ったらもう夜だ。そんなに深刻なやつじゃなくてよかったけど薬飲んでつけなくちゃならん。

ニコ生タイムシフトがプレミアム入ってても一度再生したら24時間で視聴できなくなっちゃうの困る。長いと1日で見切れない。せめて数日間から数週間は何回も観れるようにしてくれないと、有料ならそこはなぁ。今度解約時のアンケートに書こう。
それで1日目は途中で見れなくなって、2日目も5時間超えなので一度で集中して見きれない。しょうがないので用事しながら流してたりとか、音消して流したりするしかない。

伊集院さんの朝のラジオで犬飼君出るっていうから聞いた。伊集院さんはライダーは昭和世代で平成見てなかったそうで、アシスタントの方は子供が用事なのでビルド世代で感激していた。それで伊集院さんはインタビューのためにビルドを2話無料の東映サイトで見たら気になって、全巻ブルーレイ注文したって(笑)複雑でびっくりしたって。

あとやっと平ジェネの宣伝動画とかを見て、ジオウキャストとゴースト編のコメント動画も見れた。ウォズの渡邊さん面白いし、ゲイツ押田君かわいい。平ジェネの発表でやっぱ武田さんは面白い(笑)平成ライダーの申し子。



絵柄がラバキーのやつで上手いさすが。でもそんなコアファン仲間はいないので使い道がない。筋少が出るといいのだけど、いまんところオーケンしかない。

仕事つらいー行きたくないー気が重い。
どうにか具合悪くならないようにと願うしかない。ライブの予定がある。
来週は5部アニメのブルーレイ出るし。まだコラボカフェが大阪だけだから、東京のイタリア料理でコラボあるといいなーとか。でもはまってる友達が他にいないってやつではあるが。もしくはピザ食べてしんみりする。あんまり変にブームになって欲しくないし。
5部の暗殺チームが食べ物の名前っていうのは読んでわかったけど、護衛のほうも食べ物なんだな。ナランチャフーゴがオレンジといちごっていう意味だったのかわいい。アニメの続きを楽しみにして生きる。ブルーレイ揃えたらかなりの金額で、特典なしでいけば少しは安くなるけどセブンネットの特典が実用だから欲しい。もうすぐ出る一番くじが近所で買えるかどうかまだわかんない。池袋アニメイトとかだと行くのめんどうだし混むし。一番くじのグッズいいけどお皿にカエルだけとかだとちょっとなぁー。