counter

寒いー 昨日の家事がアップアップになり、やらなきゃならんこと、やりたいことがごちゃごちゃでたまる。
とりあえず明日が休みだから、どうにか。昨日はライブで押されない位置にいたから渋谷の時みたいな打撲の痛みはない。
だが仕事は月曜なので多くてげんなりしてミスとかやってつらいしまた明日休んでも明後日仕事行くのつらい。
その分土曜が出勤だし。子供の用事やらもあってゆっくりする時間もあまりない。ウォッチ映画初日は行くつもりだし。ボラプの応援上映年内に行けるだろうか。年末にやってくれないかなー。

https://www.instagram.com/p/BrM5uunn7G2/
スマブラ買ったがメモリーが足りなくなったので慌ててmicroSDカード注文したとほほ


ペイペイのキャンペーンで設定したからビックで買おうとしたのに、全く売り切れてたし値段は高いので、アマゾンのセール価格で買った。
子供がやるからスマブラ注文しといたけど、当初はクリスマスの予定だったが、友達がみんなクリスマスに買ってもらうっていうビックタイトルなので友達よりもプレイ早い方がいいだろうってことで。自分も1回やってみたが普通に負ける。
NHKBSでゲーム音楽のオーケストラやったのを撮ってたので、アンダーテールの曲が子供がすごい気に入ってて良かった。自分もプレイしてみたいが時間がとれぬー
それよりも黄金の風ブルーレイだ。来週だ。来週の放送がナランチャの過去エピ絶対来るのでやばいやばすぎるー ナランチャかわいいしオリジナル補完が素晴らしすぎて絶賛のコメントしかない。フーゴが待ってて心配してる描写が切なくって、その先を思うときっと、あの時もそうだった、あの時ああしていればって思って悲しむんだろうなって。来週フーゴナランチャを拾うシーンがくるー

平ジェネフォーエバーの告知もぜんぜん追えてないー



今回もつくねさん記事。シサツアーまたやってほしいしFutureツアーもやってほしい。ライブで聴けることの貴重さよ。

昨日の時点で23日リキッド売り切れてた。
そして今年も出たー


年末だなぁーって感じ。1年あっというまだよ。