counter

筋肉少女帯@マイナビブリッツ赤坂

https://www.instagram.com/p/BrKk8L3nNUH/
筋少ツアーファイナルでした!セトリ貼ってて嬉しい😊6/30中サン決定ー!

昨日の荷物片付けもままならないし家事もぐだぐだのまま、待ち合わせにギリギリ。
https://www.instagram.com/p/BrKCNTHnbsv/
久々に来たライダーダイナー!平成ライダー勢揃いで嬉しいな〜😆映画も楽しみだ
ランチ時間に仲間4人でダイナー行ってきた。私は子供がまだ3、4歳くらいの時にいったっきりだったので、平成ライダーグッズがすっごい増えててディスプレイのグッズをじっくり見る時間が足りずー
前はドライバーで遊べたけど今は飾ってあるだけだった。ゲイツくんのサイン飾ってあった。限定メニューはオーズとガイムだったので、ジオウ増えたらまた子供連れて行きたいな。

それから赤坂に移動して、外が寒いのでサカスで少し待機した。



満杯だったけどそこは筋少なのか、前方のつまり具合がすごくって2柵前がぱかんと開くので、少し下がって全体を見れて音響もストリームよりも格段によかった。
オーケンすっかりボラプネタで爆笑。応援上映まだ行けてないから、応援上映気分でウィーアザチャンピョンーとかデーオーデエエオーやれて嬉しい(笑)
スクリーン下がってきて騒然となって拍手。楽曲投票やってたことすっかり忘れてた。10位まで全部休止前の曲だったから、1曲くらい復活後入るかなーとは思ったんだけども。1位サンフラ、機械、釈迦は予想してたけどサーチライトが4位は意外だったーおいちゃん喜んでてかわいい。イワンが入らなくってオウムが入ってきたのも意外な感じ。日本の米が上位じゃなくってほっとした(笑)
そして中サン決定ー!これも予想はしてたから良かった。武道館くるかなとは思ったんだけどそこまではいかなかったか。カリガリと被らなくて良かったので、来年はもう2回中サン行くの決まった。




早めに始まり早めに終わるので、仲間と飲み。
https://www.instagram.com/p/BrK7EKgn8N1/
ひっさびさにトリキで乾杯🍻安くてお腹いっぱいで助かるよね
ライブ最高だったとかボラプまた見に行きたいねとか色々話して笑いっぱなしだ。
次は23日にねーと。