counter

寒いなー
でもまだ厚いヒートテックとニットまではいらなくって、職場は暖房きいてる。外は寒い。
仕事早め出勤でギリギリだし、行くまでで疲れるし。先週よりも忙しくはないが精神的にしんどい。あと大掃除させられる。


あー!都内で舞台あいさつの日が出勤になってたショック! うううう ジオウキャスト見たいよぉー
次の機会がありますように。

終わってやっと明日明後日ライブだー もうこれからずっと休みたい。
ウォッチ映画は来週だし、すぐ筋少ライブあるし年末はB-T武道館だしもう今年終わりだ。
無事に病気せず生きてけますように。

筋少ライブの時間に被ってみれないーがっかり。イベントあるのかぁー。
昨日のオーケン緊急検証映画のイベントも面白そうだったな。今日のインストアイベントはどうだったんだろう。

フーナラソングって語感がいい。いいな。こうだなあれね、引き裂かれて別れ別れになってしまった二人のシチュはラブソングあるあるなんだよ。だからはまるの。そりゃはまるわ。あの時ああしていれば二人は一緒になれたのにと後悔するフーゴな、悲しすぎる。これもう想像するに悲しくなるよ。
同人の流行りを今調べてみたら、やっぱヒプマイが一番旬なのか。5部来そうとは思ったけどやっぱり王道じゃあないしなと。だけども3部一番人気だし考えたら一番人気は華やかさがある。だけども今やジャンルは膨大にあるし昔みたくブーム1強みたいな時代ではない。ユーリもだいぶきたみたいだけど、それでもジャンルは他にも沢山あって細分化されている。
でもそんなことは別によくって変にブームみたいになるの見たくないから、幅広い年代で濃いファンがいるんだーって思う今の感じがいい。自分もそんな深くないけどすごく好きで、リアタイで3部まで見てた時代には他の漫画と比べて友達と語るっていうほどじゃなかった。アニメ化もしてないし。だけども好きでいたから、そうやって愛されてる作品なんだと。何年もたってこうやってクオリティ高いアニメ化してスタッフやキャストさんが原作への愛を感じれるっていうのは幸せだ。そりゃあ自分がジャンプ読んでた時代の平成初期のアニメ化といえばガッカリするのはしょうがないことだったから。

キャプつばも連載時のアニメ化に比べて、当時はアニメ化されなかった中学生編が今見れるこのクオリティでありがとうデイビットプロダクション



なんとー アニメ資料展示もあるっていうし、ちょうど明日ダイバーだけど行くし早めによってみようっと。