counter

待ってた土曜日。ゾイドの時間には起きれずに途中から。シンカリオン見つつ朝の支度。子供を送り出してから黄金の風1回目見る。
やっと登場トリッシュちゃんの声優さんいい感じ。期待できるー。カバネリの無名ちゃんだったんだ。ホルマジオの声優がハグプリのハムの人だったとはびっくり。悪役っぽくなっててすごいな。ペリーコロさんもイメージ通りでぐー。
そんでフーゴが原作の印象よりずっとキュートな演出でいいな。こりゃもうナランチャとのわちゃわちゃが可愛すぎてたまらん、そりゃアバもイラッとくるわ(笑)ナランチャかわいいよーおばちゃんがお菓子あげるよー よくお買い物してこれたね。でも結局燃えちゃうけど。ホルマジオ戦の途中まで進むとは思わなかった。犬猫に厳しいジョジョだけども、ホルマジオは二次創作界ではネコちゃん好きキャラになってんだと知って笑う。暗殺チームがちょい出ししてて、来週はもっと膨らませたアニオリあるのかな。ナランチャの生い立ちでそうでまたうるっときちゃうよ。ナランチャかわいそう。ヒットマンてルビついててリボーンかよって思った。


イベントが8/18に決まってたー絶対行きたいよー。昼で近場だといいのだけど。

立川シネマシティの予約取ったので、昼過ぎの回だったから終わると3時過ぎるからご飯を食べてからと思って立川に行くが、プレイヤー出るんだって思って本屋寄ったら時間が経ってしまって、でも食べないととカフェ入って食べたら近いと思ったらシネマシティの1と2が思ったより離れてて焦って走り、さらに2に入ったら発券が2階で劇場が3階だと思い込んだら1階にあって真っ青になって入ってギリギリすぎてパニックになってしまった。なんとか開始には間に合った。満員で、音が評判通りライブ向けで素晴らしかった。もう立ってわーわー手をあげたかった。
https://www.instagram.com/p/Bq1kwYrnrWa/
ボヘミアンラプソディ極音上映で観てきました😆素晴らしかったです!ドンドンパッが身体にズッシリくるので立ち上がりたくなりました。
ライブシーンでだばだば泣いた。ストーリーがっていうのもあるけどやっぱり曲が素晴らしいのと観客の反応に入り込むからなんんだって思う。
キラークイーンのあとにボヘミアンラプソディをつくるための合宿シーンが好きでやっぱり筋少のことを思い出す。サーカス団でブー入れてヒットした後の次のアルバム出す時期っていうのも似てるし。その当時のPLUM記事が大好きだった。でも手放してしまった。そこだけでもまた見たいなぁ。FC会報も譲ってしまってないけど、でもいいんだ。家にはとっておけるスペースはなくなったし。それよりも先を見たい。きっと誰かが持ってるし。

応援上映行きたいけど、明日昼間に唯一やってる劇場はもう売り切れ。池袋は夜にやってるけど、明日夜は早く寝たいしあきらめた。また機会があると期待する。こないだ行ったっていう筋少仲間にきいたけど、アニメの応援上映みたくカッコイイ!とかメンバー名コールとかしなくておとなしいらしくって(笑)もっと声かけて騒ぎたいよねって話したから、そんなライブみたいな上映があればいいなー。ライブシーンだけ立ってOKとかもいいな。

https://www.instagram.com/p/Bq1-2DwnFUR/
平ジェネフォーエバーのフライヤーもらってきた!ゲイツのシーン気になる

終わってからユニクロ寄って買い物して、高円寺まで戻ってカフェで食べてからプレイヤー読んだ。筋少全員インタビューこれだけだったから買った。筋少特集本とかやってくれないかなー。でもありがたい。

帰って夜に家族で黄金の風2回目見る。そのあとテレビ見たらNHKでイタリア生中継やっててローマコロッセオでてきておーってなった。それで出てきたイタリアのオペラユニットのヒゲでスーツのおっさん3人出てきたらからスタンド使いに思えた(笑)