counter

起きた時はそうでもなかったのに、ご飯食べて着替えてしばらくしたら寒くなってきて洗面所にヒーター出した。
オンラインで買ったジーンズをなおしにユニクロ店舗に行く。レディースものは直さなくてもいいけどメンズは長いから切らないとならない。観念してサイズアップしたけどぶくぶく太りたくない。じわじわと太ってきてるのがつらい。でも好きなものが食べたいので食べてしまう。
飲めるお酒の量は少しになったけど、甘いものは食べたくなってひるやすみにまた甘いパンとほうじ茶ラテタピオカ入りが美味しいときいてセブンで買って飲んでしまった。
楽しみがあるからいいけど、現実はつらいことばっかりで、毎日やってる日産のニュースとかどうせ経営者とかだけが莫大な金をもらってたり、地主とか一部のもともと裕福な人だけ財産もってて、生活が苦しいとか病気とか不自由なひとたちとかのことなんてどうでもいい、勝手に死ねばいいんだと思ってるんだろう。思いやりなんてない。平和にしようとか戦争なくそうとかそんなのほんとは思ってないだろう。
なにかちょっとしたキッカケで生活が困窮になるし、このまま税金がどんどんあがったら遊びどころじゃなくなってしまうし、それでなくても減らしてせめて子供にはあまり我慢しないようにと思うんだけど。
そういう生まれつき祖先が裕福だった人が自分と一族がよければいいと思ってるとかだから、そういうのが波及しておかしくなるんだよ。惨殺する人がいるとか老人とか騙して金を巻き上げたりする。
何をどうやって日々の希望をもてばいいのか。細々した時給もらってるだけで仕事はどんどんきつくなるし給料は全くあがらない。社員は厳しくなっていくし辛いしかない。

ボラプ見に行きたいけど今週の休みは学校行事があって、近い映画館のIMAXは夜遅い回しかないし都心ももう新しい別の映画にとられて終わってしまったりしてる。立川行くしかないんだけど1時間半はかかってしまう。再来週まで待つかどうか。土曜日は映画の日で取れるかどうかわかんない。

あと楽しみはライブとアニメでジョジョ6部以降のアニメ化を期待して円盤買うしかないんだけど。
さてツイッターで感想とか検索したりしてるとふじょし達のつぶやき。ジョルミスは公式ってのが笑うけどほんと公式グッズが推してる。わかるよねーそうだよねー 最初に読んだ時は展開が初めて見るからそこが気になってブチャラティかっこいいだったんだけども、読み終わってみたらあれこれはジョルミスではと思って、もう一度読み直してジョルミスの世界じゃーんっていう見方もできて2度おいしい。今度アニメはじまってまた読み直したらチームみんなかわいいし、フーゴ小説読んだら尊いしで何度もおいしい。
それでフーナラで検索したら、ジョルミスよりも可愛らしくて中高生、10代のふじょしたちが楽しんでるようだ。わかる〜それなー自分も10代だったらそっちはまってたかもーかわいいもんね。でもアニメしか見てない層には今後の展開が壮絶でつらい。
それに10代キャラだとR18はだめだよーっていうの書いてるツイート笑った。そりゃそうだ。だが自分は10年後の設定で妄想するからいいのだー こじれるとまた不幸しかないから自分が楽しいことだけを考える。

子供がマイクラ動画見てて、なんか知らないけどプッチ神父のネタやってるの見せてきて笑ってしまった。6部アニメ化してくれー