counter

昨晩遅くに帰ってきて、風呂からあがったらジョジョがリアルタイムで始まる時間だったのでiPhone使ってそのまま見た。でも眠くって集中できなかった。
また昼間にテレビで録画したのを見た。ミスタの生い立ちが原作ではもうちょっと後なのにここで出たんだ。でも後半にギャングに入る経緯を削られちゃった。ブチャラティがスカウトしにくるシーンが見たいから後半またやってほしい。ネットの感想も原作ファンはみんな同じだった。
アニメ初見の方の感想も聴いてみたいー。先週のギャングダンスを再現する外国人の映像を見て涙流して笑った。またそれに対してのコメントも和訳で紹介されててすごいな。外国語できるってすごい。
それにしてもアニメになったミスタがセクシーすぎてまいった。ここまで色気出るとはアバもけっこうだけど未亡人的な感じだが、ミスタはセクシーダイナマイトだな。まず服がいいよね。ハイネックで腰出しで、ボトムはぴったりのゼブラでロングブーツなのがいいよ。動くミスタは作画さんの気合いを感じる特に腰から下。

荒木先生のインタビューよかった。インタビュアーが好きな洋楽をふってて今さらそれ?(笑)出てきたのは全部好きだけど、といってキンクリをまずあげてたのは嬉しい。


8部終わるの見届けたいー。アニメ配信で2部とアニマックス3部並行して見てるんだけど、カーズ様の最終形態インパクトすごいな(笑)カーズ面白い。それに比べると吉良吉影以降ラスボスは強くて怖いけど見た目のインパクト的にはカーズのほうが面白かった。DIOは最強だと思うけどもやっぱカーズ様究極生物の図解がちょうおもろい。あとラストも面白い。

昨日のライブの疲れがひどくて全身痛みとだるさと眠さで、布団はあげちゃったので寝てしまうと用事ができなくなってしまうから、用事の合間にソファに横になってうとうとしてた。
寒くってずっとお茶とかコーヒーとかのんで、昼ごはんにスープ飲むとあったまるんだけどすぐに冷える。あとゴミ捨てと買い物にいっただけ。
今日はうっちーがライブでみたいのは見たいんだけど、見送った。
ボヘのイベントもいいなー昨日友達がいくって言ってた。

でも明日はジオウは後回しにしてGロッソ取れたので見に行くのだ。