counter

寒いので長袖ヒートテック出したけど、けっこうへたってる。ユニクロ感謝祭今日からだと思って、オンラインで注文した。子供のも買った。気がつくと成長してて服が小さくなるから、先だって買っておかないと着ようとしたら無いっていうことになる。
160サイズがオンラインだけで、無くなるのも早いんだよなー
あと狙ってたヒートテックジーンズが安くなったから注文した。ショップは行列すごいらしいから、オンラインで配送がいい。次は正月だ。ネットで送料かかるのいやだから、送料かかる金額だと店舗受け取りにするんだけど、受けとりもまたされるし、もっと受け取りやすくしてほしい。

職場につくとエアコンかかってるからあったかいけど、外は寒い。仕事いっぱいあって急なのも入ったり、失敗したりでストレスでしんどかった。唇の荒れは治らないし、いつまで我慢できるのか。でもやめたら収入ゼロになってしまう。
クリエイティブなことができてお金に困らなかったらいいのに、と思うけど自分にはできなかった。悲しい。
休み予定も出たけどまだ年末までは出ない。来年のカリガリライブの休みが取れなさそうで辛い。せっかく取ったのに。

いっぱいいっぱいで仕事終わり。明日に平ジェネ前売りあるけど、あまり無理しない程度にいって売り切れてたら普通の前売り買おうってくらいでいいや。ライブ前に具合もっと悪くなりたくないし。
そして日曜はルパパト公演だー ほんとは子供も連れて行きたかったけど、もうサッカークラブがあって連れて行かれないんだよね。
キャラソン出るんだ(笑)かいりの氷の世界も気になるが、じゃがとんの歌とは。レオタードでエアロビダンスは入ってないのか。そのうちキツツキもグッズとかになりそうだ。

ジョジョコラボレストランやるんだーって思ったら大阪だけだった。原画展あるしね。また原画展見たいよー大阪いいな。


ピッツアはないんだな。いつか東京であったらマルガリータ出してほしい。あとポルチーニ茸乗ってるやつも。ナランチャに食べさせたい(フーゴが)スパゲッティ。ナランチャーいい子だよいっぱいお食べ。


新物販出るんだ。おしい。どんどん出そうだなー