counter

朝の用事が済まないままにヒーロータイム突入で、神ーソウゴ増えたーわけわからんースウォルツさんおひさいい味出してるウォズ戸惑って可愛いツクヨミねーさんカッコイイとか思ってるまに、次はゴースト編でタケルどのクルー


西銘くんのタケル愛に感激。おなり出ないんだーって思ってたら、おなり役の柳さんからリプきててまた感激。今は海外で役者やってるんだね。

そんでルパパトはここにきてまたカオスで突然のキツツキでかいり爆発(爆発するとこの顔が面白い)さらにキツツキ妄想に取り付かれたトウマがグッディ登場でキツツキ...で腹筋崩壊したw その前にレオタードシーン挿入でジャブされたし笑いすぎた


濱君のこういうところ好き。

それでまた用事してたらすぐ昼になるし、セブンで買ってきて食べる。
https://www.instagram.com/p/BqUHxsWHpR5/
大人のティラミスもこ、マスカルポーネはイタリア製🇮🇹

筋少は大阪ライブだ。いけないの寂しいけどすぐに東京だ。ほんとは全部見たかったけどしょうがない。東京が今ツアー初めてだけど自分には楽しめるだろうかっていう不安もある。赤坂も完売したらしくって大盛況だーあとは見えにくかったり人に押されたりとかしなければいいんだけど。

核P配信アーカイブがあったようだけど翌日には終わってたし、今日も待ってたんだけど告知なかったので残念だ。昨日の2D聞きたかったぜー。来年追加公演に期待する。

筋少に行った皆さんの報告では、ふーみんも映画ボヘミアンラブソディ見に行ったって。筋少も映画化してほしいー

セブンに行っただけで、あとはすぐ夜になってしまった。子供がバザーでなんかいろいろ買ってきた。
ジョジョ5部アニメが良くって、検索してみた感じだとこれはちょっとしたウェーブくるような予感する。でもジョルノが美少年ってくらいで王道的な引きはあんまりない気がする。ミスタはごついし話が殺伐してるし絵柄はやっぱり濃いので。だったら刀とかヒプマイとか、イケメンゲームいっぱいあるからそっちにいきそうだし。
だけど自分的にすごいツボに入るから、そういうの好きな層にはすっごい刺さるんだと思う。年下×年上は基本だから。
それでまた漫画読んだりして、ミスタ初登場の後はナランチャ初登場編があってけっこう尺ありそう。主役がしばらく前にでない。
6部の時代のジョルノたちはどうなってるかなって妄想するのが楽しい。時代いつだっけと確認したら10年後なんだ。ジョルノは25歳でミスタが28歳だと思うとアダルティでウフフとなるね。だが同人ものは探さない。ノーモアピクシブ同人誌である。深くなるほどいいことはない。ちょっとツイッターでイラスト見るくらいでいい。アニメだけ見てる人たちの感想が楽しいから今後が楽しみだー
あと作画スタッフさんのツイートでスタッフさんたちがいかに原作好きでリスペクトして作ってるかって分かって嬉しい。