counter

人間椅子スタッフさん細かいところでリスト作ってくれると聴いちゃうから、宣伝うまいなーと思う。

仕事行ったらわりと多くて疲れた。でも怖い客にあたったときの恐怖があると全体の量よりも怖い客のほうが精神削られるから、来なかったから助かった。

今週は無理して金曜にライブだが、その代わりに土曜日出勤で勤務時間もちょい伸びるし今からへこむ。

あらー 寺田先生ジャケとは。水戸さんのジャケットに続いて嬉しいな。



メジャーじゃなくなってメンバーとスタッフ4人だけでやってるそうで、1週間延期でゆるしてねって青さん言ってたけどぜんぜん許すよー

アー写でお揃い羽織袴で微笑ましい。筋少の再結成10周年のやつ思い出した(笑)

筋少もよくアルバム予定通り出せるなーと思う。メジャーではあるけれども、それぞれ別の活動があるし。
うっちーソロは延期した(笑)いつ出るのか。

無事に生きていくだけでせいいっぱいだし、たいしてたくさん食べてないのにやせないし、無理すると具合悪くするし。
フルタイムじゃないから時間はあるけど、お金は余裕がなくてだんだんきつくなってくるから、買いたいもの制限しないと破産してしまうから我慢しないとだし。それでもやたらものが増えないほうがいいけど。子供が欲しいと思うものを全部我慢させられないから、それがお金それなりにかかるし。