counter

ケラさん熱を出してしまったって。思った以上にいっぱい歌って動いて張り切ってて、もともとそんなに丈夫じゃないから体調崩さないか心配だなっておもってたのでやっぱり。
最近水戸さんもライブ後にしばらく熱出したりして、首とか腰とかしばらく動けなくなったりするみたい。全力でやってくれるのは嬉しいけれど、あまり無理せずに健康でいられますように。



ほんとに楽しくて幸せだなーって思った。来年のライブも無事にできますように。今度は全員参加でさらにゲストも呼びたいって言ってたから。

うっちーインタビュー面白かった!



怪奇漫画が好きな話で、以前それ系の本に載ったこともあった。
私はうっちーほどじゃないけども子供のころにホラー系の少女漫画とか読んでたのと、サンとかひばりとかは親戚の家にあって読んで怖かった。今昭和40年代の人は一番若くて44、5歳なんだなー。私もユリゲラーの番組見てスプーンとか壊れた時計とか持ってきたことある世代だった。これたぶん8歳とかそのくらいだろうか。もはや遠い昔である。もう30代にもピンとこないかもしれない。すごく年寄りみたいでなんだかなー

平ジェネフォーエバーの予告第一弾でた。もうこれだけで泣きそうになってやばい。
ウォズさんどういう立ち位置になるんだろう。ウォズとゲイツがこの先どうなるかっていうのがすごいきになるし
設定はまたビルドとパラレルワールドで行ったり来たり的なのになるんだろうか。