counter

まだ気温があたたかめ。しかし例年そろそろぐっと冷えてくるので怖い。
やることがいろいろあって、やる事忘れてそうなきがする。
仕事は忙しくて泣きそうだった。なにが閑散期じゃ
土曜は学校行事でまた早起きしないとだし両親はくるしで、名古屋筋少ツアー初日なのに行けないしで涙目

ツアーグッズおーけんとふーみん出揃ったー



なかなかうまい。 オーケンTシャツのネタは筋少ネタも含んでるし強い。

そしてうっちーチェキ手に入れた方の報告によると、本人けっこう楽しんでるらしい。
そしてこっそり社長も売ってた件(笑)スタッフに叱られたとかなんとか?

有頂天でケラさんと一緒にチェキ出してくれたら欲しい。


山あり谷啓
ガチョーン

写楽さんは戻ってきたらヘクトウインストアだな。有頂天には見にこないのか、それとも遅れてくるのかどうか?

くたくたで帰宅してアニマックスとギャオでジョジョアニメみなおし。ジョセフは若い時もおっさんもキュートだな。4部になるとおじいさんになっちゃうんだけど、それがリアリティあってぐっとくる。そして3部のときの高校生承太郎は、4部と比べるとたしかに若さある。そして6部になって中年になるから、これも絶対アニメで見たい。きっとアニメになってくれると信じて、せめて5部の円盤は買おうと思う。
ジョジョアニメが癒しだー
子供も喜んで見てるけど、学校では知ってる子少なくて、知ってる子もお父さんが読んでたってくらい。

筋少アルバムの感想書きたいけど時間がとれない。昼休憩で聞くと泣きそうで気軽に聞けない感じ。

やばいまた出るんだ。でもドラマCDはちょっと高いんだよなー。映画もあるしまた盛り上げてるけど、我慢するか。特典いらないからタワレコポイントたまったら引き換えしようかな。