counter

今週末は休み。朝は冷えるけど昼間すぐにあったかくなる。


研ちゃんのシャキーン2回目でまた負けちゃった。でもギターのほうが音高いから有利な気がする。

皮膚科行ってから薬もらっていったん帰りたかったのだが、美容院の予約時間が間に合いそうにないのでそのまま行くが、カバンが薬で重たい。
さらに子供に歩数かせぎで持たされた2DSとか、待ち時間用に持ってきたジョジョコミックスとかでカバン重たい。

ちょうど本屋に寄る時間がちょっとあったので見に行ってみた。本の大きさがA4くらいだったと思うしフルカラーで厚いのに1500円はお得だと思ったけども、今はかさばるから保存しにくくて筋少ページは半ページくらいなので、別にいいかなと。
だけど紹介ページが嬉しかった。さすがホットスタッフさん。筋少だけでの本が出るならいいんだけど、ないかなー


さりげなく内海が入ってる(笑)
内海の杖折りラバストが可愛いがそれだけのために全部セット買えない。

大阪限定のDIOザワールドポスターがいいなー
亀マスコット面白い。ちゃんとのぞくとメンバーのイラストが見えるっていうのもいい。


吉良の爪切りグッズこわい(笑)

いつもの美容院いってきたらいつもの美容師さんがジョジョ展行ったって話出て、ジョジョトークになった(笑)でも8部は読んでないって話になって、アプリで無料で1日一話読めるって教えたら超喜んでくれた。

ジョジョピタやろうとしたらメンテに入ってて、帰ってきた夕方にバージョンアップしたら露伴さん実装されてたが、ガチャしても出ない。
露伴人気だからうまいなーと思う。