counter

寒いと思ってあったかくして寝ると暑くなってきてふとんはいで、また明け方になって寒くてふとんかぶって、眠い。
鼻がつまっている。喉はもうちょっとかな。
繁忙期抜けて週末は休める。

お昼頃に出たニュースですぐにファンが気づいてたすごい。

3DS版で初代ルイージマンションを復刻して、続編を来年にスイッチで出すらしい。
ハロウィンにあわせてオーケンの緊急検証効果でおわかりいただけただろうか言わせたかったスタッフがいい仕事してる、出世したファンなのかー

仕事は繁忙期すぎて落ち着いたけども、緊張感があってしんどいのでずっとジオウの先を予想してる。
だいたいライダー増えるから、まずウォズさんがライダーになってスゥオルツさんもライダーになって、ウール君もライダーになってかわいい。
女の子もライダーになるパターンもあるので、ツクヨミちゃんもライダーになってオーラもライダーになる。
それでおっさんもライダーになるので、おじさんもライダーになるから生瀬さんもライダーになる。仮面ライダー生瀬
後から入ってくるライダーがいるので、中盤あたりでまた新キャラ投入されてライダーになる。武田航平さんみたく前のライダーがまた新しいライダーになるパターンがありえる。

筋少曲のパターンといえばここ近年だと、ふーみんは高速メタルとメロディアス切ないメタル。おいちゃんは横ノリシャッフルほのぼの曲と、80年代サウンド風のノリがいいハードロック。うっちーはサイケか70年代歌謡かアバンギャルドプログレ大げさロックか。