counter

フラッフィーはおって寝る。眠くて朝起きるのつらい。
休みだと思うと朝の用事も遅い。もっと早くに病院行かないと混むのに、行ったら10時すぎて混みだしてた。
病院終わってから、ランチと買い物でスーパー行って、エボルトのライドウォッチあったので捕獲。やっぱり他のはあったのにこれだけあと1個だった。見つからないと欲しがってた友人に譲ることにして、DXライドウォッチのフォーゼが届いたからいいのだ。まだ開封は後にしとく。
オーズと電王が他のアイテムとセットなのがにくすぎる しかもディケイドもそうらしい おのれディケイド
ガイムとWがあとは欲しいかもーでもこの辺にしとこう。

筋少アルバム出るの来週だ。また去年とほぼ同様の宣伝展開だろうなとは思う。ニコ生が楽しみだ。
作曲者一覧が出てるよ情報に見てみたら、はい安定のいつもの配分である。うっちー2、おいちゃん5、ふーみん4
筋肉少女帯/ザ・シサ(初回限定盤A) - 紀伊國屋書店ウェブストア
目立って長い曲もない。今回1曲目は短いインストだから新曲11曲で前作と同じだけども、なんでこんなに新曲が出るーたくさんあって嬉しさもあるけれども既存曲のレア度がますます高くなり、イベントでやる曲はほぼ決まってきてるし、年間ライブの数が少ないのであと何回聴けるのかわからない。
だけど何も批判するとか文句とかいうこともない。健康でライブやってくれるだけでありがたい。いつなにがあってライブできなくなっちゃわないかわからない。やりたいようにやってくれればそれで。
音源は大事だ。

今年は映画の緊急検証があるのでオカルト紅白はないそうだが、生放送のゆく年くる年だけでいいから見たい(笑)
紅白のほうはもうないだろうーまた来年。

ジョジョピタやっててキャラ絵可愛いのでちょこちょこやってるけど、そのうち進めなくなりそう。キャラが多いし絵のネタが細かくて面白い。アニメ化してるところまでだから、6部以降も決まったらいいなー
5部護衛チームの誕生日をコミックに出てたの確認してメモしてみた。ミスタ12/3かー 連載当時は未来の話だったのに、追い越して今の時代にもし現存してたら36歳だ、それでも若い。ジョルノは3つ下だから33歳。二次創作ではその後の彼らがどうやって仲良くギャングしてるのかっていう妄想がいっぱいだろうな。同人に深くはつっこまないけど、妄想は楽しい。