counter

喉がしんどくて苦しい。もっと休みたいが、もう少し我慢する。だが休みでも病院ハシゴと美容院で終わりそうだ。
昼間もだるくて眠い。たいしたものを食べてないけど、帰りにポテチセールで思わす買ってしまって食べてしまった。

昨日はジョジョアニメの2部開始あたりがギャオ配信されたので見たけど、やっぱ面白くて惹きつけられるなー。おおまかには覚えてるけど、細かい展開は忘れてるから改めてこうだったかと見て面白かった。
わりと2部も短くって3部が長い。主役がムキムキなのが部が進むごとにシュッとなってきて変化を感じる。7部と8部はほぼ性格とかも似た感じだけどジョニィおまえーおまえそういうとこだぞー でもこういう弱いとこが少年誌時代にはなかったところで良さでもある。
8部の電子版が出たからまた続き見てるけど、どうなるのかな。

仕事帰りにビックよってみたらライドウォッチ全くなかった。すごい人気だなぁ。
食玩ライドウォッチのエボルトが出るの忘れてた。検索するとはやくも争奪戦らしい。
子供のリクエストでデュエマのパック帰って帰る。
ふとヨドオンラインみたらフォーゼライドウォッチが入荷されてたから注文した。とりあえずこれでひと段落だ。

https://www.instagram.com/p/BpNzoTtHBTk/
ライドウォッチ買えました。フォーゼが欲しいけど無かった


研ちゃん負けちゃったー
うちはリアタイ時間はおはスタなので、家族が出かけてから録画見た。あんなに話題になるとはー!
ディスイズ人間椅子じゃない(笑)
3回戦くらいあると思った。スペシャルやって欲しい。