counter

まだ喉がおかしいので来週病院に行かなきゃならなそうだ。
晴れたけど空気がもう冬に近づいてる。仕事明日行くのきが重すぎる。

ライブもあるけどもう休む。来週も休む。すぐ来月だし無事に核Pが行ければそれでいい。有頂天もある。筋少がもう年末になってしまうし、年内最終ライブの告知はツアー初日か、アルバム発売後のニコ生でやるのかな。

ジョジョピタをちょっとやるくらいで精一杯で、子供がやってるスイッチのゲームが面白そうだけどやってる時間がないんだよー
アニメ見て特撮見て、昨日買った不死鳥ライブDVD見てすぐ時間が過ぎる。
家事やって他にやりたいこともあるのにちっともできない。できたとしたって大したことはないし、何にも成果も稼ぎも結果も何もない。いいことがない。
でもアニメと特撮面白いから生きてく。

ヨドで555のライドウォッチ届いて、食玩のライドウォッチが新しいのフラゲしてるツイートとか見て探してみようと、午後にウォーキングがてら出かけたら食玩は全くなかったけど、おもちゃ売り場でネットじゃ価格あがってるライドウォッチが2つ買うと値下げセールにまんまとやられた。
でも欲しいと思ってるフォーゼはない。他には電王とか単体じゃなくって他のアイテムとセットのライドウォッチなので高い。
ビック見てみたらヨドで予約終了のウォッチが予約できてしかもポイント使えたのでまんまと予約してしまった。
それにしてもビルドもその前も、ガイム以降はアイテムに手を出さなくなったのに、ライドウォッチはデザインもいいし光るし音出るしレジェンドライダーだから、子供も欲しくなったようだ。
今回のウィザード回もオリキャスがメイン出れなくってウィザード時代のエピソードは少なかったのが寂しかったけど、ジオウのキャストたちが可愛いので良かった。ウォズさんが便利に使われてみんな仲良くなってきた。でもまだ始まったばっかでこの先がらっと変わる可能性が高いからなー
子供は映画が楽しみで待ちきれないってさ。
だが次週予告で全部持ってかれた。視聴者サプライズ成功って感じだったー。えーじがりっぱになっちゃってー、クロト神じゃなくって王になってるクロトがどう絡むのか絡まないのかウォズさんどう出るか
今回スゥオルツさん出なかった。来週出て欲しい。