counter

具合悪いので仕事休む。お金稼げなくてしょんぼりするけど、ここで休んどかないと週末だいなしになる。

ふーみんおいちゃんオーケンのライブと、うっちー三浦社長のイベントの感想とか聞いて羨ましい。三浦さん有頂天の話いろいろしたらしくって、来月楽しみだな。
筋少新曲のほうも聞けてるみたいでいいな。のほ学当日券いけるといいけど、無理かも。


オカルト映画の告知出た。MVもそろそろ見れるだろうか。

TTFCでもうアマプラ見放題できなくなったら555の後半と剣の後半を見る。けっこうラストがシリアスで、キバとかその後はどれもけっこうラストはハッピーなだけに差があるな。この当時はほとんど見てなかった。ディケイドのおかげで剣のストーリーが全然違ってたの知らなかった。おのれディケイド

外に全くでずに、買っといたパンがあってよかった。あと宅配でちょうどカゴメの優待がきてグリーンスムージーのめた。またケチャップ増えてしまった。ケチャップ消費しないとまた増えてしまう。

世の中に絶望するよくないニュースばかりある。パワハラとかいじめで自殺とか。増税とか。一部の権力あるひとたちだけが下の人たちを搾取するし、大人が虐待とかで弱くて抵抗できない子供や女性をいためつけてる。老人を騙して金をむしりとる。ヒーローは現実にいないし作り物の話は正義があるけど現実にはあるのか。悪は滅びないのか。

朝ドラが前のがひどすぎたから今のがましでほっとする。すだくんと瀬戸くんも出るらしいし、キャナメはすでに出てるので実質仮面ライダーまんぷくだけどもビルドには出ない。ビルドは設定が前のライダーの話がこだわりがあって好きな人は、それが壊されてるような気がして受け入れられないって人もいて、それはしょうがないなって思うけど、でも映画的なライダー集合的なお祭り感があって好きだし、ジオウのキャストさんも面白い。ビルドも撮りためたの少しづつ見直してるけど、前半の話がまるで違うみたく後半はがらっと変わったから、ジオウも追加ライダーとか追加キャストもありそう。