counter

いつもの耳鼻科にいって毎度おなじみの処置してもらう。行かない年はない。のどが痛いし鼻が詰まるしだるい。
すいててすぐ終わって良かった。これが真冬になると混んでしまう。
朝は寒かったからフラッフィーきたけど陽が出てきたらあったかい。
いったん帰って昼ごはん食べてから少し寝て、銀行行ってくる。
https://www.instagram.com/p/BpBxeMnnuqs/
マックでシナモンメルツ
マックによって休憩するけど、携帯の電池少なくなってた。

告知出たー恐れていたが先にとってたB-Tと被ってしまった。今年は残念だけど行けない。
今日はふーみんおいちゃん、オーケンが名古屋で、うっちーは三浦社長と高円寺でトークイベントだった。
どっちもいけずに寂しい。でもしょうがない。諦める方向になっている。

子供がライドウォッチのファイズとカブトがいいっていうから、チェックしてみたけどすでに価格上がってる。アマゾンではもう発売前のブレイドが人気みたいで上がってるし。
それと今になってゴーオンジャーのロボが欲しいとか言われても困るー。10年前だよ。もうなんでもホビー紹介動画見て知ってるんだよね。