counter

台風の影響で雨やんだと思ったら今度は急に気温上がって、残暑みたく暑い。洗濯物は乾くのでありがたいけど。

朝起きたら6時半なのですぐにゾイドワイルド。思ったよりハードな展開になってる。シンカリオンは推しのアキタくんが可愛いのでほっこり。
それから朝ドラ見て白馬のハマケン再登場に笑い、朝の用事片付けたらすぐにウルトラマンはじまってしまいピカちんになり、ジャンポリ見てからやっと録画しといたジョジョ見れるっていう感じだ。
ウルトラマンは今後ブースカ回見たら見るのやめるかなーとは思う。

それで5部一話を見て、CMで早速円盤が12月に出るから予約しなきゃーって思ってサイト見たら9000円超えにたまげた。店舗特典なしで割引しても7000円にはならないのかな。特典きになるー
それでアベマのほうで声優さんコメント放送あるらしくって、深夜だから見れないよー録画できればいいのに。
一度見たけどもう一度見るとまた発見があったりして、さらに感想とか反応検索すると、細かいところ見てる人がいっぱいで発見があって楽しい。空港周辺の建物が実際にある風景らしいとか、ケーブルカーが原作とアニメだと路線が違うとか、写真の裏に書かれた住所を地図で表示したりとか。学校の寮っていう設定なんだよね。
ブチャラティ中村さんの演技が力入りまくりですごい、初登場時の変態度感じるのはだいぶそのせいだと思った(笑)
始まりのオリジナルパートでは、ネアポリスの治安の悪さと風景の美しさを表現しててとてもいいな。

https://www.instagram.com/p/BolUsL-HVZC/
すぐに影響されてまんまとジェラート食べた😋

午後に出かけて、暑いしちょうど良い。

敵役の声優さんも楽しみだー 初回ルカさんはVRAINSでGO鬼塚役の人なんだね。悪そうでごっつくてよかった。
ボスの声優さんが誰になるかだ。DIOと吉良が強烈だったから、それに比べると5部のボスは印象的にはやや弱いかもだけど。
敵に神谷さん出て欲しい。神谷さんは悪いキャラの声のほうが好き。

ジオウ検索するとすぐネタバレふむ(笑)いいけど。


ウォズの渡邊さんいい味だしてるー