counter

子供が朝練のためいつもよりさらに早起き。キャプ翼アニメ見て朝の支度する。小学生編あと1話かーなつかしい。読んだけどもう30年以上前だからな。
バキは2クール目でOPがなんとかLas Vegasになってたので封神演義思い出した。2クール目は別に見なくていいかとは思ってたけど、子供が意外と気に入っているので継続で。
自分はそんなにはまってないけどバナナフィッシュは終わりが壮絶らしい噂なので一応継続で。自分の世代には有名なんだけど、私は見てなかった。ジャンプ黄金期だったから。

仕事が長いので帰ったら7時すぎるので夕方アニメがリアタイできず。
ムヒョロジが気に入ってるのでこれからも楽しみだ。

いつぶりかわかんないけど地上波だー
NHKには出ないのかなーBSでもいいからー
新曲で大ヒットにはならなそうであるが(笑)だがそれでいい。

B-TのFC入って初めて会報届いた。チケットも受け取れた。もう目からうろこというかすごい至れり尽くせりのサービス。
入ってよかったFCもっと早く入ってればよかった。90年代のテイストそのままで続いてることに関心しきり。休止せずに人気が衰えず続いている強さとはこういうことなんだ。

すみちゃんが最近腰痛でライブ休んだってFBで告知あったけど、水戸さんウタノコリも参加できなくなったって告知あってショック
すごい心配だー。何もできないけど願うしかない。
そうやっていつ誰が何かあってライブで見れなくなることがあるのだ。
好きなミュージシャンが元気でライブが見れることをいつも願う。