counter

今日は晴れたけど、台風が日本に近づいてて九州から関西、中部あたりまでは雨降ってきたらしい。
明日は運動会の学校も多いけど延期になっても日曜はもっと雨だし、どうなるのかな。
それで1日は都民の日で休みだけど、学校だけ休みでも自分は休みとれなかった。こういうとき困るんだよね。

たしか去年は高円寺フェスののほほんが発売日前に筋少メンバー全員とわかってたから取りに行ったら、それだからなのか取るのに大行列で大変だったし店頭売りはすぐ無くなったと思う。
今年はまだゲスト発表ないうちに明日発売になってしまう。オーケンだけでも面白いのはわかってるから見たいのはあるけど、ゲスト次第で控えるつもりではある。
でも予想では新ユニットと弾き語りは来るだろうから、あとはオカルト緊急検証のほうだろうなとは思う。

アマプラでまだフォーゼは見れるので夫が見てる。子供と一緒に見てるとやはりスイッチがまた触りたくなってきたようで、しまいこんでたスイッチ類出してきた。
明日写真とってみよう。ドライバーもある。
ちょうど子供の年齢的にフォーゼがターゲット世代だったんだよね。明るくて楽しいライダーだったし、以前から作品見てて親しみあった中島かずきさん脚本ってことで絶対面白いだろうって安心感あったし、終わってからすっかり売れっ子になってしまったから2号も二人ともジオウ出れなさそうみたい。

やっと来週から5部アニメだー
あと10月から始まるアニメチェックしないとだ。
ゴールデンカムイの2期が楽しみだ。
あとバーハンターはじまるし構成加藤陽一なので見る

仕事すごく疲れた
肉体的よりも精神的に辛いし疲れることばっかりで
時間通りには終われるし長時間でもないけど、お客さんとの話をしないとならない内容が内容でどうしても難しくってキレられたり辛くあたられたりして辛い
だけど生活のためにやらなきゃならないというしかない。

昨日やった椅子ベッドいいなー


カリガリ対バンも行きたかったけど筋少とかぶったから行けなかったし
じゃあカリガリと椅子もありえなくはない
ないか、ないかー


来年も元祖ウォッチのカレンダー出るーやったー
もうシャドウサイドになったからでないかと思った。カレンダーは季節感のある可愛いイラストのほうがいいんだよね。