counter

雨降って昨日よりも寒くなった。
またブロックテックコート着てる。
仕事が長いので全く余裕がないし、しんどくてつらい。仕事してない時間のほうがいいに決まっている。充実してたり楽しんでる仕事ができるひとが羨ましい。

ずっとジョジョ5部のこと思ってたし、休憩中ちょこっと読みすすめてるとまた発見もあったりして楽しい。
最初の舞台になるネアポリスってどこだろうって思ってたらナボリの別の読み方だったのか。ケーブルカーも最初読んでたときはバスだと思ってた。斜面を走るケーブルカーなのか。
アニメはじまったら、イタリア観光したくなりそうだから行くファンも増えそうだなー
面白かったのが、いつの時代か知らないけど前に3部が好きでエジプト旅行行ったってオタク女子がいたらしいって話。
イタリア観光は行けなさそうだけど、イタリア料理店は行こうと思うし、コラボカフェもまたありそうだなと思う。


筋少ライブの感想書きたいけど時間がとれないし、どんどん忘れていく。
まあ他にも行った方がよく覚えてるレポがあるし、うまくて可愛いイラストの方もいっぱいいるので
いいんだけども細かいところは。
自分の印象だけさっと残しておけばいい。

バカボン最終回、本官活躍してたな(笑)


これがやりたかったのかー